*

激震のユナイテッド~2014夏~

公開日: : 最終更新日:2014/09/03 移籍情報 , , , ,

出入り激しすぎ、若手居なくなり過ぎ。モイーズなんて主力はフェライニ獲っただけだったのに。(あれはあれで出入り少なすぎて結局昨シーズン悲惨な有り様だったんだけど)

SPONSORED LINK

Transfer-new-coming

加入

3ルーク・ショーサウサンプトン
5マルコス・ロホスポルティング・リスボン
7アンヘル・ディマリアレアル・マドリー
9ラダメル・ファルカオASモナコ(ローン)
17ダレイ・ブリントアヤックス
21アンデル・エレーラアスレティック・ビルバオ
ヴァンヤ・ミリンコビッチFKヴォイヴォディナ
ティモシー・フォス・メンサー アヤックス

なお、ロホは依然として労働許可証問題でゴチャゴチャ揉めており、ひょっとしたらひょっとしてポシャる可能性があるかもしれない模様。

放出

3パトリス・エブラユベントス
5リオ・ファーディナンドQPR(フリー)
14チチャリートレアル・マドリー(ローン)
15ネマニャ・ビティッチインテル(フリー)
17ナニスポルティング・リスボン(ローン)
19ダニー・ウェルベックアーセナル
21アンジェロ・エンリケスディナモ・ザグレブ(ローン)
22ニック・パウエルレスター・シティ(ローン)
23トム・クレヴァリーアストン・ヴィラ(ローン)
26香川真司ボルシア・ドルトムント
27フェデリコ・マケダカーディフ・シティ(フリー)
28アレクサンデル・ビュットナー FCディナモ・モスクワ
29ウィルフレッド・ザハクリスタルパレス(ローン)
33ベベベンフィカ
34トム・ローレンスレスター・シティ
38マイケル・キーンバーンリー(ローン)
ジャック・バーンビーレスター・シティ
ヴァンヤ・ミリンコビッチFKヴォイヴォディナ(ローン)
チャーニー・エカンガメネズルテ・ワレヘム
ルイス・ロウリーレスター・シティ
ギジェルモ・バレラレアル・マドリーB

クレヴァリーはエヴァートンへのローン移籍が給料面で折り合い付かずお流れという噂。一方、ヴィラがローンで獲得する望みを持っている模様でプレミアリーグの承認を待っているなんて話も。

→正式にビラへのローン移籍が決定(2014年9月2日)

結局買い手が居なかったのかアンデルソンは残留。このまま契約終了までヌクヌクと過ごしブクブクと太って退団していくのだろうか。

フェルマーレンを売ってくれなかったアーセナルにウェルベックを完全移籍で譲っちゃう出血大サービス。やはりCEOは無(ry

CBはロホ、PJ、スモーリング、負傷しまくりエヴァンス、ブラケットで回せるのだろうか。4バックにすればCBは大丈夫?

バレラのレアルBへのローン移籍追記(2014年9月2日)

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ワッザ より:

    ロホいまだに揉めてるんですね…ディフェンス陣が心配ですね。故障者もいるし、誰か守備の統一できるようなCBほしかったな。ディフェンダーを軽視すると大変な目にあいますからね。

  2. ねこ より:

    怪我人が戻ってこないとどうしょうもないですね

  3. 名無しの赤い悪魔 より:

    ジョーンズ、エヴァンス、スモーリング、そして新加入のロホでうまく回していってほしいですね。

    きっと冬の市場でCBを、か、獲得してくれるでしょう。汗

  4. ルート より:

    もう決まったなら応援するしかないですからね!
    とりあえずCL権獲得目指して頑張ってほしいものです。

    あ、あとCEOは無能だ!

  5. 赤いタヌキ より:

    まあ、これはこれで、上手く機能すれば、楽しみな布陣になるとは思います。
    とにかく、勝てるチームにしてください。

  6. クリステル より:

    監督がユナイテッドを尊重していない。

  7. アウメイダ より:

    ウェルベック放出とかもうアホかと…

  8. ボダフォン より:

    ちゃんと考えての補強であると信じたい。ただ、この補強を見ると、4バックに戻したほうが辻褄が合うんですよね。
    というか、こんだけ前にメンツいて結果出せなかったら、それは「1年かかる」とか言い訳にならんだろ。
    どーんとシステムいじってよ、結果が出る。

  9. 名無しの赤い悪魔 より:

    冬にストロートマン、夏にドルトからごっそり引き抜くんじゃないですか、なんか以前と違ってグレイザー新オーナーは、やりかねないだろうな。オーナーは自ら選んだ監督をいちいち批判されんのもウンザリだろうし、誰が監督しても強いチームへと変貌を遂げるんじゃない。

  10. ヒロ より:

    終わってみれば凄まじいビッグサマーでした。
    が、本来これは去年やるべきだったことだぞCEO。何でモイーズには無援護だったのかと。

  11. 名無しの赤い悪魔 より:

    ビダル獲得も恐らく冬に何かしら進展はありそうだけど、あまり期待はできそうにないなぁ。

    守備的MF獲得するなら、個人的にはPSGのヴェッラッティや、ラツィオのビグリアなんかがいいかなと思う。ボールを貰いに下がるだけじゃなく、中央に切り込んでシュートも打てるし、サイドにも振れる精度の高いパスなんて魅力を感じます。足も速いのでカバーリングも目を見張るものがあります。

    • 島津 より:

      昨日ミラン対ラツィオを見ましたが、ビグリアは気の利いたいい選手でした!いいと思います‼

      • 名無しの赤い悪魔 より:

        やっぱりピグリアはなかなか良い選手ですよね!

        って、ヴェッラッティは契約延長しちゃいましたか。。
        若くて良い選手なだけに残念です。

  12. より:

    もう日本人は獲らないで欲しいですね。出場できないと選手個人よりクラブの批判ばかりで話にならない。正直ドルトいってくれてホッとしてます

    • aruto より:

      ほんとに、日本人の選手は選手が問題よりもマスコミ、その他がうるさくなるからほんとに、来ないでほしいですね。選手より、日本でサッカーのサイト見るたびに見当違いな話題を見ると嫌気がしますからね。選手が来るのは構わないですが…
      来年からは静かに応援できるといいですよね。
      今年の補強は、賭博でしょう当たらぬも八卦、当たるも八卦ですよね。
      さきがみえなすぎです。

      • 赤いクマー より:

        クソクラブのせいで移籍市場を乱して欧州サッカーがつまらなくなるのだけは勘弁してください
        移籍活発の醍醐味でもある欧州サッカー 移籍市場乱して金満クラブしかいい選手集まらくなる可能性もマンユーというクソクラブのせいでありえる
        それだけはつまらなくなるからやめろよな(笑)

  13. 名無しの赤い悪魔 より:

    ヴェッラッティは契約延長しましたよ!!

  14. 赤いクマー より:

    マンユー行く=金目当てで腹黒い
    こんなチーム行くとかほんと選手もカスだな
    ふぁがそんいたからまだビッククラブという名誉あったけどいなくなったら魅力もなんもない金満クソクラブ
    来季もまた移籍市場荒らせよカスクラブ鼻で笑ってやるから
    金で解決すればいいとか考えちゃってる自己中クソクラブ。。。。。。つまんね
    こんなんで勝てて俺らのまんゆー強いだろとかドヤ顔すんだろうなファンは。(笑)
    恥ずかしい。恥ずかしい。(笑)

  15. ポール より:

    またここからチーム作りが始まるのか。前節までの試合を見ていると、戦術が浸透しているとは言えませんよね。またここから時間がかかっているようでは、シーズン後半に調子を上げても取り返しのつかないことに…!選手の質は上がってる(?)から大丈夫だと思いたい。

    それにしても、ファーガソン時代の補強のしかたもスタイルも完全になくなりましたね。サーの影響は完全に絶たれたのですかね?ある意味、新しいことに挑戦する環境は整ったのではないでしょうか?
    頑張れ!!ユナイテッド!!
    W(`0`)W

    • 赤いクマー より:

      これからいい笑いのネタ期待してます
      いい笑いのネタを頑張って下さい 応援してます

  16. 名無しの赤い悪魔 より:

    同感です。
    リーグ戦は特に開幕直後の勝敗は大事で、昇格組み相手に引き分けでは、正直後半苦しい展開が予想されます。

    ですが、これからはチームとして連携が取れてくることでしょう!きっとユナイテッドなら大丈夫ですよ^^

  17. aruto より:

    ただ今シーズンに限っては、若手を育てながらは厳しいですよね。
    試合数がリーグ戦とFAのみだと結局サテライトの試合かユースに交じってになるんでしょうから。それなら、下位チームや2部に出して、試合勘をつけてくれたほうが若手にはよかったのかもしれませんね。大成するかわどのチームにいても試合に出れなければまずありえないことなんですから
    みんなローンですし。できればウェルベックもローンが良かった。

  18. ヤーグソン より:

    まぁ、楽しみにしてみましょう。
    色々な意見もあるし、複雑なとこもあるけど

    早く代表ウィーク明けないかなぁ。

    これからに期待!

  19. ワッザ より:

    とりあえず、やるだけのことはやったと思いましょう(^-^)あとはシーズンをファイトするだけです。怪我人もいてスタートの結果もよくないですが、我々ファンとしては応援するしかないわけですから。毎シーズン下位チームのファンなんて金払ってスタジアムに足運んで、負けて…それでも応援してる人もいますからね。本音言えば悔しいですよ…負ければ(^^;)

  20. ちょこれーと より:

    確かに今シーズンは若手育成は厳しいと思います。が、
    恐らくローン先で色々経験積んで数年後にはユナイテッドを引っ張ってくれる、そんな存在になると信じています^^

    今は大幅な選手の入れ替えで連携も何もなくなってしまっているとは思いますが、この入れ替えが後に成果を出してくれるはずです。

    ヤーグソンさんの言うとおり、今は色々な意見、不安、不満があると思いますが、温かく見守っていきましょ^^

  21. レッドアーミー より:

    これ加入した選手一人足りないですよ。
    U19セルビア代表GKミリンコビッチが抜けてます。

  22. レッドアーミー より:

    連投失礼します。
    fkヴァイヴォイナからバニャ・ミリンコビッチ選手をフリーで獲得していますが来季以降の加入でした。

  23. 赤い悪魔 より:

    放出多すぎワロタ

  24. マメ より:

    楽しみなメンツであることはまちがいなしだね。

    怪我人はいつ復帰予定なんですか?

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑