*

モウリーニョには3億ポンドを用意?

報道によれば、ジョゼ・モウリーニョはマンチェスター・ユナイテッドの監督に就任すれば3億ポンド(約480億円)の補強費を手渡される模様。

SPONSORED LINK

Tottenham Hotspur v Chelsea - Premier League © Getty Images

ポルトガル指揮官はファン・ハール監督の後任として契約書にサインし、あと数週間でユナイテッドにやってこようとしている。

そして、Daily Starによると、ユナイテッドの経営陣はチーム立て直しのために3億ポンド(約480億円)という巨額の補強費を用意していると報じている。

エド・ウッドワードCEOはモウリーニョが来シーズンのタイトルを狙えるチームを作ることを熱望している。

SPONSORED LINK

元チェルシー指揮官は成功を実現させるためにたんまりと資金を用意されている。

ズラタン・イブラヒモビッチの名前が獲得リストに連ねられていると信じられており、他のビッグネームも獲得する可能性があるとして名前が流れている。

ウッドワードCEOはビッグネームの獲得を望んでおり、ネイマールトーマス・ミュラーポール・ポグバエディンソン・カバーニラファエル・ヴァランらもターゲットとなる可能性がある。

<元記事:Jose Mourinho to be handed £300m transfer budget to rebuild Manchester United@Metro

イブラヒモビッチは移籍金ゼロの分、獲得可能性はあるかな。

ネイマールはラテンのノリも含めてイングランド、プレミアリーグ、ユナイテッドに会わなそうだし、値段も非現実的。

ミュラーって結局契約更新しなかったっけ?

本人の気持ち次第だけど、ライバルのシティ行くぐらいならユナイテッドに戻るなんて気持ちならポグバ帰還の可能性はゼロではないかもしれない。

カバーニはPSGが手放す気なのかどうか、本人がズラタン抜けたPSGでエースストライカーをやるつもりなのかどうか次第かな。

ヴァランは今の待遇に対して、本人がアクションを起こすかどうかかな?レアルは納得できる金を積まれれば放出しちゃうかな?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    モウにそんだけお金わたせばタイトルを獲ってくれる可能性は
    本当に高いでしょうね。硬い戦法を使いますし。

    現監督が、怪我人がいなければリーグ最強は我々だ

    と言ったみたいですが、すぐ調子のるのが本当に本当に嫌い
    怪我人いても、優勝してたファーガソン
    怪我人は、毎年10人以上でるのが前提で考えてください

    • becks becks より:

      自分はもう慣れてきてしまいましたよ(笑)
      まーた言ってるわ…って感じです(笑)

  2. エリック ザ K より:

    そんなに予算いらないから、RWGにウィリアンが欲しい。
    スピードがあって守備も嫌いじゃないガッツもあるしプレミア対応済みセットプレーのキッカーOKでディマリアよりちょっと若い。恐らく青より赤が似合うはず。
    あとは、週30万£ぐらいでイブラともし可能ならストーンズを。
    1億£で十分だろ、エドウド君、とっとと行ってまとめて来たまえ

  3. キャリッカー より:

    誰を獲るかによりますけど、正直100億もあれば十分だと思います。

    それ以上使って選手とっても出場機会が少なかったり、怪我で使えないとかなりそう…。

    ヴァランは欲しいですね。そうすればブリントを左で使えるし。サイドとフォワードはマルシャル、ルーニーとメンサーをどこで使うかによりますねー。
    デパイとロホは安定感に欠けすぎるので、放出が賢明かな?

  4. レッド より:

    誰を取るにしろ重要なのが上層部がスピーディーに契約できるかどうか。
    EUROが始まるわけだし参加選手は集中するために開幕前か終了後に話をまとめたいわけで。
    ユナイテッドの上層部の場合は特にEURO開幕までには目星付けてる選手をなんとかしないとまたズルズルなってしまう。
    経営面と違って全く期待できないが。。

    • ロビーニョ より:

      チャンピオンズリーグ出場を決めた昨シーズンもそうでしたけど、なかなかディフェンス陣の獲得が上手くいかなかったですよね、2014年だとショー、ブリント?、ロホ、2015年はダルミアンと先行投資感が拭えないというか…ディマリアとシュバインシュタイガーぐらいのネームバリューを是非ディフェンス強化にも!

  5. ショウ より:

    僕は手薄なポジションにお金を使って欲しいです。ビジネス的ではなくてチームとしてベストな補強をして欲しい。
    後、個人的には来シーズンメンフィスをプレミアのチームレンタルして試合数を増やしてプレミアの環境に慣れて欲しいです。
    長々とすいませんでした。

  6. ごり先輩 より:

    オフにはEUROも有るし、獲得、放出をスムーズに行うためにも、監督人事は早急に明確にして欲しいところですね。

    仮にモウが監督になれば、現時点のアンカーを置くシステムを踏襲するのか、4-2-3-1に戻すのか…キャプテンが中盤を受け入れたとなると、枚数的に足りないのは、CF。

    ブリントをCBで使うということは、恐らく無いでしょう、メンサー君も居ますが、1枚は欲しいところ。

    後は、右のWGがウィークポイントですかね。

    ただ、4-2-3-1にすると、3の真ん中が過剰ぎみかなと個人的には思いますが、モウがアンカーを置くシステムを採用するイメージが余り無い…

    4-1-4-1なら、現人員と照らし合わせた時にバランスは良いかなと思うのですが果たして…

    ・・・・・・ラッシュ・・・・・・
    マルシャル・・・・・・リンガード
    ・・・ルーニー・・・・マタ・・・
    ・・・・シュネイデルラン・・・・
    ショウ・メンサー・スモー・バレラ
    ・・・・・・デヘア・・・・・・・

    サブとして
    トップはマルシャルとルーニー
    サイドはメンフィス、ヤング、バレンシア、ペレイラ
    センターは、エレーラ、バスティ、アフロ、ペレイラ
    アンカーはメンサー、ブリント
    SBはブリント、ダルミアン、バレンシア
    CBは控えが居ない(笑)
    GKはロメロ、ジョンストン

    こんな感じで上手いことばらけるし、CF、右サイド、特にCBを補強出来れば、充分戦えると思うけどなぁ…

    PJとロホは厳しいかもね…

    • ごり先輩 より:

      上の構成くらい、イケイケにしてくれたら、モウに惚れるけどなぁ…

  7. 荒巻 より:

    モウリーニョ招聘が叶っても、今のチームのベースは残して欲しいですね。雨降って地固まるではないですが、ちぐはぐながらも戦い抜いてきたチームにはしぶとさが生まれましたし、来季リーグタイトルに挑む上でのベースになりえると思います。金を使うなら有望な若手選手に限定して欲しいです

    • 帰ってきたNo.7 より:

      チームを強くするのは経験と連携ですもんね。このチームで勝ちたいといった精神面も必要になってきます。辛い時期を戦い抜いたからこそ、その部分は強いかもしれないですね。

  8. raw より:

    モウが必ず獲りにいきそうなのはイブラ、レナトサンチェス、ストーンズあたりで後はチャンスがあればイグアイン、マルキーニョスらへんを奪いにいくって感じですかね

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑