ニースLSBコロジエチャクをエブラの後釜に?
Football Direct Newsによると、マンチェスター・ユナイテッドのモイーズ監督は夏にOGCニースに所属するLSBティモテー・コロジエチャクを狙う模様。
若きフランス人LSBはリーグアンのニースで今シーズン印象的なプレーをみせており、ユナイテッドを含む欧州中のクラブから興味を持たれている。
ユナイテッドのモイーズ監督は現在レギュラーのLSBエブラが今シーズン終了後に契約満了となり退団が濃厚で得ることからコロジエチャクを良き後釜候補としてみている。
コロジエチャクはユース時代ユナイテッドへの移籍を拒否した過去があるが、時がたちついにユナイテッドへと加入するタイミングが来たものと理解されている。
コロジエチャクの現在のニースとの契約は2016年までだが、500万ポンド(約9億円)と安価に獲得できるとみられている。コロジエチャクはフランスの年代別代表にせんしゅつされており、これまでU-16、17、18、19、20に選出されている。
<元記事:David Moyes targets Evra replacement|Football Direct News>
これだけ名前が出まくると本命が誰なのか分からなくなってくる。もしかして、そういう作戦?
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。