俺のせいじゃない
公開日:
:
2013-2014シーズン, 移籍情報 クレヴァリー
マンチェスター・ユナイテッドのMFトム・クレヴァリーは、自身がチームの不振のスケープゴートにされていると感じているとミラー紙上でコメント。
ユナイテッドは現在、不振が続いているが、クレヴァリーは、自分がその要因の一人だと思われていることに納得していない模様。ただ、その認識を変えるためにベストを尽くす構え。
僕はスケープゴートにされていると少し感じるよ。誤解しないで欲しい。僕はもっとうまくやれる。でも、周りは僕がゴールを挙げていないことに注目する。それは僕のチームにおける最初の仕事ではないんだ。
僕はスペインのサッカーをよく見る。彼らは横にボールを出しても、ポゼッションをしていればファンが拍手を送るね。彼らとしては、ボールを持っている限りは相手にやられることはないという考えだ。ここではメンタルが異なる。それは分かっている。でも、チームのために僕はベストだと思うことをやっている。時には耳を貸さずに自分のプレーをしなければいけないね。
<元記事:Goal.com>
いや、ゴールを決めろというつもりはないんだけど。
攻撃の組み立てはルーニーやマタ、キャリックにお任せでボールを受けてもすぐ横の選手に出すだけじゃいる意味がないような・・・。試合中に一体何本の楔を入れてるんだ?印象に残るのは横パス、バックパス、通らないロングパスぐらいなんだけど・・・。
前の記事
[PL] 26節 アーセナル戦
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。