ケガに次ぐケガ
週末のサンダランド戦@プレミアリーグ30節では負傷者が続出。SPONSORED LINK
まずは前半早々の30分で交代しちゃったラファエル。どうやら鼠径部に張りを感じたらしくエヴァンスと交代。エヴァンスがCBに入り、CBだったスモーリングが右SBに。しかし、そもそもベンチだったエヴァンスは打撲を負っていて試合終了までプレーするのが難しい状態だったとか。
また、後半には相手CKでヴィダとデヘアがおもくそ顔面同士でゴッチンコしちゃってそれぞれ負傷。ヴィダは口を切り、唇を腫らしたものの問題なし。一方のデヘアは脳が揺れたらしく数分間ブラックアウト。それでもプレーを続け見事クリーンシートに貢献。
そして、ビュットナーはバーズリーから危険なタックルを受け悶絶したものの大事には至らず。
毎年の事ながらこの時期のイングランドは年末年始のハードスケジュールからの疲労・タイトスケジュールによって怪我人が多数発生。それをどう乗り越えられるかが勝点を積み重ねたり、トーナメントを上に昇っていく鍵。ユナイテッドはこの日休ませたルーニー、チチャ、ギグスあたりがチェルシー戦で戦ってくれるでしょ!
前の記事
[移籍] 売らねぇってば
次の記事
私が保証します
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。