今やリーグNo.1のLSBとまで言われるようになったショーはオーレが育てた【OGSの数少ない(?)功績】
ルーク・ショーは、オーレ・グンナー・スールシャール監督のマン・マネージメントスタイルを称賛し、自分の良い部分を引き出してくれているとコメント。
© BBC Sport
マンチェスター・ユナイテッドのLSBは今シーズンのクラブにおける最も重要な選手の1人となっており、間違いなく彼のキャリア史上最高の状態にある。
ジョゼ・モウリーニョ監督はショーに、「北風と太陽」の北風よろしく”愛のムチ大作戦”で挑むも玉砕。一方でスールシャール監督は太陽のように接すると、これが結実したのである。
ショーは昨年のアレックス・テレス加入により覚醒し、ユナイテッドのLSBのレギュラーとしての地位を確立しており、BBCにてスールシャール監督の手腕を称賛している。
オーレのスタイルはこれまでの私の中が受けた指導の中で最も恩恵を与えてくれています。彼のマン・マネージメントに勝るものはありません。本当に素晴らしいです。彼は、選手の良さを引き出すのに監督が必要なものを完璧に分かっているように感じます。
もちろん、いつだって肩に手を回してもらうのは嬉しいし、気分が良くないと言ったら嘘になるけど、監督が示してくれた自信と信念が私を1つ上のレベルに押し上げてくれたのです。
まだこれから様々なことが起こると思いますし、私はまだ若い。なので、もっと良くなる時間があります。改善を続け、トップ選手になれることを願っています。
アメとムチの使い方を熟知しているであろうモウリーニョですら飼い慣らせなかった珍獣みたいな(?)ショーを、ここまで劇的にバージョンアップさせちゃったのは素直にごいすー。
怪我の頻度を減らして出場機会を増やすだけでもなく、フィジカルを活かして安定した守備をさせるだけでもなく、最近では攻撃でもどんどん存在感を増してきているからね。
わざわざLSBのショーに右サイドのCKまで蹴らす日が来るなんて、考えたこともなかったw
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。