監督誰になるか分からんけど獲れるもんは獲っとくスタイル
公開日:
:
移籍情報17 Metro, ジャン・ミシェル・セリ, チェルシー, ニース
ロマン・アブラヒモビッチ氏は、チェルシー上層部に対して、夏の補強をプッシュしており、この中にはニースのMFジャン・ミシェル・セリも含まれているスキー。

© Getty Images
アントニオ・コンテ監督のスタンフォード・ブリッジでの将来には依然として暗雲が立ち込めており、イタリア人指揮官はたとえチェルシーがFA杯決勝でマンチェスター・ユナイテッドを破ったとしても、この夏に解任されるだろうと報じられている。
一般的に、クラブは新しい監督の就任が決定するまでは、夏の補強の動きも控えておくものである。
しかし、Daily Mirrorでは、オーナーのアブラヒモビッチ氏はチェルシーにスカッドの再構築を開始するように要求しており、現在チェルシーはプレミアリーグにおいてトップ4圏外でフィニッシュしようとしている。
同じくマンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督からも狙われているセリは、チェルシーから狙われており、チェルシーは移籍に向けた動きを強めようとしていると言われている。

© Getty Images
MFセリは、その契約に設定されている売却条項によって、4000万ユーロ(約53億円)で獲得することが可能である。
木曜日、スペインでは、ルイス・エンリケ氏がチェルシーとの話し合いを行った結果、来季からスタンフォード・ブリッジで指揮をとることが近づいていると報じられた。
47歳の指揮官は他にも、アルセーヌ・ヴェンゲル監督が今シーズンで退任するアーセナルの新監督候補にも名前が挙げられているが、元バルセロナ指揮官はチェルシーの監督就任の方を好んでいると言われている。
チェルシーは来シーズン誰が指揮をするのかが不透明な状況ってのは、ユナイテッドにとっては有利だ。
誰が、どういう哲学で、そして誰を主軸に添えてってのが見えないと選手としては移籍にしにくいだろうからね。
チェルシー、アーセナルが監督人事でゴタゴタしてくれると漁夫の利w
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。