タトゥーを入れたためギジェルモ・バレラのローン移籍終了
公開日:
:
移籍情報16 Manchester Evening News, ギジェルモ・バレラ, ローン移籍
マンチェスター・ユナイテッドのDFギジェルモ・バレラは、ローン移籍先のフランクフルトの指示に反してタトゥーを入れたことで、フランクフルトからユナイテッドへと追い返された模様。

© Getty Images
24歳のRSBバレラは、ジョゼ・モウリーニョ監督がユナイテッド就任後最初に指揮したウィガンとのプレシーズンマッチに出場。
しかし、その後バレラはシーズンローンでフランクフルトに加入。
バレラは、足首を負傷したことで何ヶ月も離脱を余儀なくされ、ブンデスリーガでは7試合の出場に留まった。
フランクフルトは6月30日で終了するローン期間を延長する方向で話を進めようとしていたが、今週初めにクラブの命令に背いたことでこの話は無くなった。
クラブのドクターがバレラに対してタトゥーを入れるなと伝えていたが、ボルシア・ドルトムントとのドイツ・カップ決勝の僅か5日前にタトゥーを入れたとのことである。
バレラが新たなタトゥーを入れたことで、決勝のメンバーからも外され、出場停止の処分をクラブから課されたとのことだ。
クラブ上層部の1人であるフレディ・ボビッチ氏は、次のようにコメント。
この振る舞いは、あまりにも不注意であり、チーム全体を傷つける行為だ。ギジェルモがチームに加わる可能性は、この行動によって消えた。
クラブは、こういった重要な試合に向けたコーチやドクターの指示に歯向かう選手を容認しない。
これはもう当然だが、ギジェルモは即刻出場停止処分となり、個人的な処罰を受けることとなる。我々は、そのような利己的な振る舞いについてはチームとして対処せざるを得ない。
決勝に向けた意気込みを示すためのタトゥーで、決勝前に入れることに意味があったのかもしれないけど…
ドクターが入れるなって言っているのに入れたんなら、それで処罰を下されても自己責任。
ローン移籍先でも負傷が長引いてアピール出来ていないし、ユナイテッドでもフォス・メンサーやトゥアンゼベがアピールしているし、折角のチャンスを自分で棒に振るなよ…
Comment
これはまずいですね。
あとプレミアのSBだとサイズと守備面が不安なので
WGへの転向も考えてほしいな~と思います
本当になにやってるのよ。
期待してたけど、こういうことはどのクラブだって嫌がるのは当たり前であって、それを安易にやるようだとな…
まだ自分の足場をちゃんと作れてもないのに、自ら崩すようなことするなんて。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。