オランダの救世主メンフィスが自身の移籍話に言及
ロナルド・クーマン監督が興味を持っていることを認めたメンフィス・デパイは、エヴァートンへの移籍の可能性を否定せず。
© Getty Images
17か月前に2500万ポンドでPSVアイントホーフェンから移籍した22歳は、今シーズンはまだ7試合にしかユナイテッドで出場していない。
クーマン監督は、1月の移籍市場でユナイテッドから獲得することについてエヴァートンが前向きであることを認め、メンフィスには出場機会が必要だと主張している。
そして、日曜日の3-1でオランダ代表が勝利したルクセンブルク戦で2ゴールを決めたメンフィスは、グディソンパークへ移る可能性を排除しなかった。
分からないね。どうなるか見守る必要がある。
ユナイテッドに集中しているし、チャンスをもらうために自分のベストを尽くしている。
良い感触をもってユナイテッドに戻れる。だってここ(オランダ代表)でプレー機会を得られたし、勝てた。それが最も重要なことだからね。
<元記事:Memphis Depay breaks his silence on Everton’s transfer interest@Metro>
タッパが無いのにゴール前に飛び込んでヘッダーでゴールを奪い、そしてユナイテッド加入前までは代名詞だったセットプレーからもゴール。しかも、ディフレクトしたラッキーなゴールとかじゃなくて、しっかりと巻いて落としたFK。
アーセナル戦で、もしかしたら途中出場でプレーチャンスが回って来るかもね。
あとは、再びユナイテッドでのキャリアを軌道に乗せたいなら、代表でチャンスを活かしたように、今度はユナイテッドで活かすことが重要。
次の記事
エレーラがスペイン代表監督から賞賛される
Comment
あのヘディングはとても良かったですね。
高さもありましたし、いいゴールでした。
FKもよかったし、やはり何か掴めば化けそうな気はします。
プレミアでも魅せてくれメンフィス!
ブリントのアシストも素晴らしかったです。
ポグバ、メンフィス、ムヒタリアンみんな代表では結果残してますね
なぜでしょうね
プレミアみたいに相手がプロレスをしてこないからじゃないですか?
ムヒタリアンよりはチャンスもらってるし、そろそろ他に移ってもらった方がお互いのためだと思うけどなー。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。