代表で負傷し週末のエヴァートン戦黄色信号?
マンチェスター・ユナイテッドのダレイ・ブリントはオランダ代表の練習中に筋肉系を負傷して週末のエヴァートン戦出場が疑わしい状況である模様。
オランダ人MFは今シーズンのユナイテッドの守備陣の主役を担っており、イングランド代表CBクリス・スモーリングと良好なパートナーシップを形成している。
ファン・ハール監督は先週末のシティとのマンチェスターダービーで1-0の勝利を収めたことで再びトップ4入りの希望が出てきており、今週末の日曜日にはオールド・トラッフォードでエヴァートンを迎え撃つ。
しかしながら、オランダのTelegraafによれば、26歳のブリントは今日の練習を取りやめざるを得なかったとのことであり、火曜日のイングランドとの親善試合は欠場となる模様。
ゲロゲロ
嘘だと言ってよ、バーニィ!
スモーリングとPJ?スモーリングとロホ?
うーん、LSBを誰にするのかも含めて綱渡りな守備ラインになりそうな悪寒。
前の記事
バスティは膝にサポーター付けてテニス観戦
次の記事
プレミアから興味持たれてる俺様
Comment
ルカクを抑えるにはロホをゴリゴリ当てていった方が効果的かも。ロホは怪我の耐性が強くなって継続的にプレーできるようになったらプレミアリーグらしいDFに成長してくれると思う
クラブチームでブリントは酷使されてるのお父様は分かってるはずなのに、代表の親善試合でもフル出場させてしまうという。。
確かにブリントのフィードやカバーが無いのは辛い。でも、トフィーズ戦に出ると、ルカクとミスマッチになってしまうので、逆に怪我の功名かも?
トフィーズ戦は、スモーリングとメンサー君で行きましょう!
ロホは左のSBが良いかと思います。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。