モイーズが1月の移籍市場についてコメント
マンチェスター・ユナイテッドのデイヴィッド・モイーズ監督は1月の移籍市場ではもう誰も獲得しないことを明言。一方でフアン・マタが即時に結果を残してくれたと喜びのコメント。
モイーズ監督は土曜日のストーク戦を前に記者会見に臨み、1月の移籍市場の結果に満足しているとコメント。
(他に補強はしないことについて)何も悔やんでいない。最初から1月はほとんど補強をしないことを明言していた。それに変わりはない。
(チェルシーからマタを獲得したことについては)彼は思っていた通りの選手だ。素晴らしい選手で、一緒に仕事ができる選手だし、すぐに馴染んでくれた。カーディフ戦では良いプレーをしてくれた。すぐに結果を出して欲しかったのでこれは大事なポイントだった。慣れるまでに時間を与えたいと思うし、まだ多くを期待していないが、デビュー戦は非常に良かった。
その一方、ウィルフレッド・ザハが今シーズン終了までカーディフにローン移籍することが決定したが、モイーズ監督は試合に出ることでポテンシャルが引き出せるだろうとコメント。
私はシーズン最初から、彼を試合に出すことができれば移籍はさせないと言っていたが、出すことができなかったので、ローンで出場機会を増やしてもらう
複数のクラブから接触があったが、カーディフが最良の選択だったと思う。試合に出て実力を示し、シーズン終了後に戻ってくることを期待している。
ザハの潜在能力は高い。クリスタル・パレスで素晴らしいプレーをしていたので、我々が獲得した。彼は成長を続ける必要がある。カーディフで試合に出ることが出来れば、彼のプレミアリーグでの実力が分かるだろう。
開幕からここまで中々起用してあげられなかったので、今後は彼の実力を見てみたい。
<元記事:マンU公式サイト|監督、1月の移籍に満足>
ザハがこれでユナイテッドのサイドアタッカーより結果を残したりしてね。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。