セビージャLSBモレノを巡りレアル・マドリーと激突
inside Futobolによれば、レアル・マドリーはセビージャのLSBアルベルト・モレノを巡ってマンチェスター・ユナイテッドと激突している模様。
若きLSBはセビージャでも昨夏にユーロU-21で優勝したスペインU-21代表でもキープレーヤーとなっており、複数のクラブが獲得に興味を示している。
ナポリとユベントスも獲得に興味を示しており、ナポリのベニテス監督は今週すでに2人の選手の獲得を成し遂げている。
セビージャのモンチ・スポーツディレクターは昨日ナポリからの関心は”エアー”であると明らかにしていた。
モレノは同様にユナイテッドのターゲットになっているが、レアル・マドリーもユナイテッド威勢が噂されるファビオ・コエントランの後釜として獲得を狙っている。
マドリッドはセビージャ側が要求する3000万ポンド(約51億円)の移籍金を支払う意思があるため、この移籍が成立すればコエントランも移籍も今月中にまとまるだろう。
<元記事:caughtoffside.com>
いわゆる玉突き移籍でユナイテッドはレアルのコエントランを獲得することに!?
次の記事
ザハは移籍志願を提出か
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。