ACミランMFアントニオ・ノチェリーノにターゲット変更
公開日:
:
2013-2014シーズン, 移籍情報 ACミラン, ノチェリーノ
マンチェスター・ユナイテッドはユベントスのクラウジオ・マルキージオへの関心がクールダウンした一方、ACミランのMFアントニオ・ノチェリーノ獲得を検討している模様。
CaughtOffsideはモイーズ監督がユーベのマルキージオについてはクラブ側が放出の意思がないことと、本人がいますぐの移籍を望んでいないことからうんざりしてきていると考えている。
そしてその代わりに、ユナイテッドはACミランのイタリア代表MFノチェリーノへとターゲットを変更したとみられ、28歳のノチェリーノは獲得の可能性があると考えている。
ノチェリーノは今シーズンあまり出場機会を与えられておらずすべての大会を通じて13試合の先発出場にとどまっており、クラブがヴァレンシアのバネガ獲得に関心を示しているという状況も作用するだろう。
ユナイテッドも同様にバネガにも関心を示しているが、ヴァレンシアから移籍する場合にはACミランへの移籍の方を好むのではないかと言われている。
ユナイテッドのモイーズ監督はシーズン前半の不甲斐ない出来と昨年の夏の移籍市場での失敗から中盤の補強に躍起になっている。しかしながら、モイーズ監督は経営陣から資金面でのバックアップを取り付けており、モイーズはタイトルレース争いで手遅れになる前に獲得可能な選手の補強を行いたいと考えている。
ノチェリーノはモイーズのファーストチョイスではないものの、ノチェリーノの能力と経験はモイーズの頭の中の上位に来させるものであり、獲得できそうな状況というのも魅力的である。
<元記事:caughtoffside.com>
ミランに加入したシーズンで10ゴールを記録したノチェリーノ。そしてこれは他にはカカとインザーギしかなし得てないことだそうで。イタリア代表としてブラジルW杯に行くためにも出場機会が得られそうでかつ欧州の大会にも参加できているユナイテッドというのは魅力あるんじゃないかな。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。