*

ロサノが代表チームメイトのチチャリートにユナイテッド情報を聞いて俄然ヤル気モードに?

公開日: : 移籍情報18 , ,

PSVアイントホーフェンのFWイルビング・ロサノは同じメキシコ出身のパイセンであるハビエル・エルナンデスにマンチェスター・ユナイテッドでの話を聞かせてもらったようで、ますます移籍の可能性が色濃くなってきている模様。

SPONSORED LINK

5EFC56F1-C04F-4E75-83B5-069BB19B1400

© Getty Images

メキシコ人FWは何年もFWのスカウティングを行っているユナイテッドのターゲットに長らくなっており、代理人のミノ・ライオラ氏とクラブとの交渉が行われている。

オランダのPSVに所属するロサノはオールド・トラッフォードへのステップアップに超絶乗り気だと報じられており、代表でのチームメイトであるチチャリートとその件について話をしていると伝えられている。 2010年から2015年にかけてユナイテッドでプレーしたエルナンデスは、157試合に出場して57ゴールを決めており、クラブでの輝かしいキャリアについてロサノに語ったようだ。

SPONSORED LINK
7F1E8EDE-8A81-4F53-9B4F-D3AEE1F37FC0

© Getty Images

関係筋がTeam Talkに次のようにコメント。

イルビングはユナイテッドに加入したがっている。彼らに加入することは、彼にとって、レアル・マドリーやバルセロナに移籍することと同じぐらい大凄いことかなんだ。彼はマンチェスターでプレーすることがどういうことなのか、チチャリートと話をしている。そして、ハビエルは古巣に対してこれ以上ないぐらいオススメしていて、イルビングにユナイテッド移籍を猛烈にプッシュしているんだ。
SPONSORED LINK

23歳は今シーズンのエールディビジで27試合に出場して17ゴールを決めており、昨シーズンは29試合に出場して17ゴールをマークした。

FWには3400万ポンド(約49億円)の売却条項が設定されていると報じられており、現在の市場価格を考えれば非常にお買い得な価格設定だ。

ロサノは2017年にメキシコのパチューカからPSVに移籍したが、パチューカのマルティネス会長はどれだけ長年ユナイテッドが彼を追っているかを騙っている。

私が言えること、そしてギャランティー出来ることは、イルビングは彼が16歳の時からマンチェスター・ユナイテッドのスカウトにチェックされているということだ。

彼らはイルビングの全ての記録を抑えている。彼らは全てを入手している。動画、ゴール、振る舞い、資格。彼らは最高のスカウトとプロを揃えているクラブの1つだよ。

私の究極の夢は、チャッキー(ロサノの愛称)がユナイテッドでプレーしているところと、エクトル(エレーラ)がアトレティコ・マドリーでプレーしているところを見ることだよ。

それが私の夢であり、彼らの夢でもある。

<元記事:Javier Hernandez tells PSV’s Hirving Lozano to make Manchester United switch@Metro

ロサノの移籍は別として、チチャリートがユナイテッドでのキャリアを誇りに思ってくれているなら嬉しいかな。

チチャリートの一番覚えているのは、ゴール前の混戦で後ろに体を沿ってバックヘッドで決めたゴールかな!

あとはニューカッスル戦で決めた逆転ゴールかな!

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ルイスカルロス より:

    これは朗報かもしれませんが、エレーラ退団がBBCで報じられていますね。事実なら最悪です

  2. より:

    ここも潮時か

  3. 通りすがり より:

    ここも衰退したなぁ
    今一番重要な場面なのに。
    モウリーニョの悪口言ってる時代の方が盛り上がってる結末は逆に面白い

  4. ルート・ファン・ニステルローイ より:

    クマーさん、お忙しいんですかね?何事も無ければよいのですが…。次の更新楽しみにしております!

  5. JUTARO より:

    あのバックヘッダー一発で、ベルバトフの扱いに納得しました。。。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑