*

【公式】ディミトリ・ミッチェルが再びハーツにローン移籍【2年連続2度目】

マンチェスター・ユナイテッドの元WGでSBにコンバートしたディミトリ・ミッチェルが、申請している国際移籍手続きの承認をもって、2018/19シーズンはハーツで再びプレーすることになった。

SPONSORED LINK

21歳は、昨シーズンの後半に9試合に出場して1ゴールを決めたタインカッスル・スタジアムに戻ることになった。ミッチェルは、昨シーズンのローン移籍では残念ながら負傷によりスコティッシュ・プレミアシップでの成長を妨げられてしまった。

10歳でユナイテッドのアカデミーに加入したミッチェルは、2017/18シーズンの素晴らしいパフォーマンスによってデンジル・ハロウン年間最優秀リザーブ選手賞を受賞。

マンチェスター生まれのミッチェルは昨シーズン、ユナイテッドのU-23としてプレミアリーグ2の13試合に出場し4ゴールを決めてチームに貢献。その後、1月の移籍市場でハーツへと期限付き移籍した。

ディミトリはハーツでのデビュー戦でマン・オブ・ザ・マッチに選ばれており、スコティッシュ・カップでの因縁のライバルであるハイバーニアンとの試合でハーツは1-0で勝利を収めている。

DluLjTuUcAAvxhG

© Hearts

SPONSORED LINK

この大会の次のラウンドで、ミッチェルはエディンバラにあるクラブでの唯一のゴールを決めており、セント・ジョンストン相手にホームで3-0の勝利を収めた試合で20ヤードの位置から決めている。この試合、ユナイテッドのU-23でチームメイトであるマシュー・ウィロックが敵チームで出場していた。

ミッチェルは今週末、再びウィロックと会いまみえる可能性があり、ハーツは現在ウィロックがローン移籍しているセント・ミレンと対戦する。

イングランドのU-20までの各年代別代表に選出されてきたディミトリは、この夏にアメリカで行われたファーストチームのプレシーズンツアーに2年連続で参加している。

DluLjzbVsAA4Lqx

© Hearts

SPONSORED LINK

2017年5月にオールド・トラッフォード行われたクリスタル・パレス戦(2-0で勝利)にてファーストチームデビューを果たしたミッチェルは、WGからSBへとコンバートしており、この夏のプレシーズンマッチ6試合中5試合に出場していた。

ミッチェルは新シーズンのU-23の3試合いずれにも出場しておらず、ハーツではファーストチームで多くの出場機会を得られることを願っており、自身の才能を示せることを期待している。

クレイグ・レベイン監督率いるハーツは、スコティッシュ・プレミアシップで開幕から全戦全勝を維持している唯一のチームであり、王者セルティックを抜いてプレミアシップの首位に立っている。

ミッチェルは、ユナイテッドの公式サイトで次のようにコメント。

昨シーズンのハーツへのローン移籍は、良いローン移籍でした。毎試合に先発出場し、沢山の観客の前でのプレーは本当に良い経験になりました。ファンが私をサポートしてくれ、本当に素晴らしい雰囲気でした。

前回は本当に素晴らしい経験になりました。多くを学べたので、今回も再び良いものにしたいと思います。
SPONSORED LINK

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリント

ミッチェルは、この夏ローン移籍が決まったユナイテッドの選手の9人目であり、スコティッシュ・プレミアシップへの移籍で言うと3人目。ウィロックが昇格組のセント・ミレンにローン移籍しており、FWジェームズ・ウィルソンは昨シーズン2位で終えたアバディーンにローン移籍している。

<元記事:MITCHELL HEADS BACK TO HEARTS@マンチェスター・ユナイテッド公式サイト(英)

元WGでSBへコンバートしたから、ヤングやバレンシアみたいに攻撃への貢献は期待できるし、スコティッシュのタフな環境で守備を磨ければショーのライバルとして将来的にしのぎを削れるかも。

是非とも攻守両面でハードワークして、チームに貢献してきてくれ!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑