*

さっそくダロトに一問一答【MUTVのインタビュー】

公開日: : 移籍情報18 , ,

ユナイテッドとの契約にサインしたジオゴ・ダロトが、MUTVに抱負を語るっ!

SPONSORED LINK

NewImage

© MANCHESTER UNITED

ディオゴ、マンチェスター・ユナイテッドへようこそ。まずはこのクラブとサインした感想を聞かせてくれる?

このクラブの偉大さにとっても興奮しているよ。ここでビッグなことを成し遂げたいと思っている。

マンチェスター・ユナイテッドについて知っていることは?

このクラブが世界でベストクラブの一つだということ。ここにいることが信じられないよ。

SPONSORED LINK

君は、やはり偉大な伝統を誇るビッグ・クラブ、ポルトの出身だ。ここで得た経験とは?

僕はポルトで育った。このクラブが僕にすべてを教えてくれた。いまの僕があるのは、ポルトの育成のおかげだ。だから、僕にとってはとても大きな意味がある。

リーグデビューは今年の2月だけれど、ユースレベルでは多くの経験をしている。ユーロU-17での優勝から得たものは?

ユーロでの経験で、僕は自分がフットボールで大成できるのではないかという手応えを得ることができた。あの大会を機に成長したと感じているし、これからもどんどん成長し続けたい。

君はジョゼ・モウリーニョ監督が獲得した最初のポルトガル人選手だ。そのことを誇りに感じるのでは?

すごくうれしいよ。これはとても重要な決断だったし、彼の助けになりたいと思っている。彼が僕の成長を助けてくれると確信しているからね。

まだティーンエイジャーの君を選んだことからも、監督がいかに君の可能性を信じているかを感じるのでは?

いまのフットボール界では年齢はそれほど重要ではないと思う。一生懸命取り組んで、成長を続けていればやっていける。
SPONSORED LINK
NewImage

© MANCHESTER UNITED

自分についてはどのようなプレーヤーだと?

努力型の選手だと思う。飲み込みは早い方だよ。

LSBでもプレー可能?

そうだね。RSBのほうが好きだけれど、どのポジションでもやれと言われれはプレーするよ。

プレミアリーグでプレーするのは初めての経験だ。リヴァプールとアンフィールドで対戦したことがあると思うけれど、そのときの印象は?

あれは僕がチャンピオンズリーグでデビューした試合だった。チャンピオンズリーグの空気を感じることが出来た信じられない体験だったよ。あのテーマソングもね。素晴らしかった。
NewImage

© MANCHESTER UNITED

プレミアリーグにチャレンジすることについては?

とってもワクワクしている。僕にとってプレミアリーグは世界一ビッグなリーグなんだ。だからそこでプレーできるなんて、ものすごく興奮するよ。

ユナイテッドでの目標は?

ここで良いパフォーマンスをして勝つこと。ユナイテッドは常に勝利を手にするべきチームだからね。

夏のツアーでは、チームメイトと知り合うこともできるし、ユナイテッドでプレーすることの感触をつかむことができるね

ものすごく楽しみだ。チームメイトやスタッフにも早く会いたいし、いろいろな面でためになると期待しているよ。

世界中のユナイテッドファンにメッセージを!

このクラブ、そしてこのシャツのために全力を出し尽くすつもりだから、期待していて欲しい。そしてクラブの勝利のために力になりたい。一番大事なのはそのことだ。
SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド50周年フルジップスウェット - ネイビー - メンズ Manchester United 50th Anniversary Limited Edition Badge Set

<元記事:ダロット「このクラブのために全力を」@マンチェスター・ユナイテッド公式サイト

まずはアメリカツアーでお手並み拝見となるのかな。

これでお尻を叩かれたベテランのバレンシア暴走特急が、かつての猪突猛進ぶりを取り戻してくれたりしてw

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑