*

[公式] ついにサンチェスの入団が完了

アレクシス・サンチェスがアーセナルからマンチェスター・ユナイテッドに入団することが決定。この移籍の契約内容の一環としてアルメニア代表のヘンリク・ムヒタリアンがアーセナルに移籍。

SPONSORED LINK

NewImage

© MANCHESTER UNITED

サンチェスのコメントは以下の通り。

世界一ビッグなクラブに入団できることに興奮している。アーセナルでは3年半すばらしい時を過ごした。偉大なクラブやファンとともに積み上げたポジティブな思い出は僕とともにある。

この歴史的なスタジアムで、ジョゼ・モウリーニョとともにプレーするという機会を、僕は退けることはできなかった。ユナイテッドでプレーする最初のチリ人選手となることを光栄に思う。そして世界中のファンに、なぜこのクラブが僕を欲してくれたかを証明できることを願っている。
SPONSORED LINK
NewImage

© MANCHESTER UNITED

ジョゼ・モウリーニョ監督のコメントが以下。

アレクシスは世界最も有能な攻撃手の一人だ。若く才能豊かな選手が揃った我々の攻撃陣をより完成形にしてくれる存在となることだろう。彼はこのクラブに野望、勢い、個性、高い素質をもたらしてくれる。それがチームをより強力にし、マンチェスター・ユナイテッドを、サポーターがより誇れる規模とプレステージを持ったクラブにしてくれるのだ。

ヘンリクの今後の成功と幸運を祈っている。新天地できっと彼はそれらを手にすることだろう。彼は我々にとって忘れることのできないプレーヤーだ。とくにヨーロッパリーグでの成功における彼の貢献を、忘れることはないだろう。
SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド ホーム シャツ 2017-18 サンチェス マンチェスター・ユナイテッド ホーム シャツ 2017-18 サンチェス
サンチェスのユニも今ならセール!リーグ戦仕様?CL仕様?

SPONSORED LINK
NewImage

© MANCHESTER UNITED

<元記事:サンチェスの入団が決定@マンチェスター・ユナイテッド公式サイト

いやー、ついに決まったなぁ。最初は完全に当て馬とか、名義貸し物件だと思っていたけど。

チェルシーとのルカク獲得レースに続き、今度はシティとのサンチェス獲得レースに勝利。これはウッディの手腕とクラブの伝統、そして経済力の勝利だな。特にまっとうな収入が多いことでFFPの影響力がオイルマネークラブよりも少ないからね。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. アンディ より:

    シティ移籍濃厚と言われてからのユナイテッド加入というのは今夏のルカクのような嬉しさがありますし、ビックネームという面では昨夏のポグバのような感動があります。そして何度も言っていますが7番のシャツを着る選手の加入という嬉しさもあり、SNSでの豪華な獲得発表(これもポグバの時みたい)などほんとにわくわくします。OTで自撮りの写真が拡散されていたのに発表が遅かったのはこういったムービーなどに力を入れていたからですかね。それならまあ良しとしましょう。サンチェスはプレーでも観客を沸かせられると思いますし、ほんとに楽しみです。ユナイテッドをタイトルへ導いて欲しいですね。頼むぞアレクシス!

    • ほくろ より:

      労働許可証が降りなかったかららしいですよ

      • アンディ より:

        そうだったんですか。教えていただきありがとうございます。確かに労働許可を貰うためにリバプールに行っていた写真が拡散されてからはそんなに時間経ってませんでしたね。

  2. ぷりん より:

    やっと来ましたね!マルシャルが結果出してるので恐らく右で使われるんですかね?アーセナルでは右サイドでの彼をあまり見たことがないですし、自分も彼のベストポジションは左だと思うのですが、まぁ期待したいですね。バルセロナでは右で活躍してましたし。

  3. スミシー スミシー より:

    今のチームはメンタルに問題があるように思うのでプレーは勿論ですがチームメイトにも怒鳴りつけられるサンチェスの様な選手は心強いです。

  4. ウェルベック より:

    ついに来た!サンチェスはどんな試合でも輝ける力を持った選手ですし、本当に期待してます。タイトルに導いてくれサンチェス!

  5. エルナンデス より:

    サンチェスはわりと安定したパフォーマンスを出してくれると
    思います。
    攻撃面では劇的に全体が良くなる可能性も秘めていますね。
    10番的な仕事も出来る選手なので、ルカクをもっと活かせるように
    なれたらいいなと思います

    セリエA時代は、右で固定だったと思うので、マルシャル、ラッシュ君が左の
    方がやりやすいというのもあって右サイドをバレンシアと
    サンチェスで制圧してくれたら最高かなって思います!

    ようこそ!

  6. エルナンデス より:

    やっぱり7番をつけた選手が、決定的な仕事をして勝ったりすると
    オールドトラフォードは盛り上がると思います!

    彼が全盛期のうちに、あと3年以内にCLを制覇したいです!是非!!
    カップ戦が非常に強い監督がついてますし、期待してますよ(^^♪

  7. ガム兄さん より:

    普段はアーセナルの試合や動画を見ないのですが、YouTubeの方でサンチェスの動画が上がっていたので見てみたら、めちゃくちゃサッカーが上手いですね。ナンダコイツ。
    マルシャルやラッシュフォードの成長の為にサンチェスにはRWGを任せたいとかいう考えは吹き飛びましたね。是非とも左サイドをオススメしたい。

  8. ほくろ より:

    やっとユナイテッドにワールドクラスの選手がやってきましたね。自分としてはバルセロナから出るときに取って欲しかった選手ですけど

    サンチェスはグリーズマンよりもユナイテッドにあっているでしょうし、ここからユナイテッドは劇的にかわるでしょうね。

    あとはバイリーが復帰しリンデロフが安定すればCLを狙えるチームになると思います。

    年齢も自分としては一番いい時期かなあと。ユナイテッドのアンダー18が上がってくる時期にサンチェスは衰えはじめるでしょうから世代交代がスムーズにいくと思います。

    胸あつですね。

  9. ほくろ より:

    おそらく主戦場は右になるとおもいます。が、もしかしたら2トップにしてラッシュをトップに持っていき左で使うもしくはトップで使い左にマルシャルを持っていくかもですね。
    強いチームというのはシーズン20ゴールを決めることができる選手が二人はいるチームだとおもいます。

    やったれサンチェス!

  10. tomo より:

    これで、 CLもトップ4は狙っていきたいスカッドになりましたね。
    ルカクを休ませることが出来る選手でもあるけど、モウがどんな使い方をするかも楽しみですね。

    心配なのは次のアウェイのトッテナム戦で、いつも通り引いてカウンター作戦に、早速サンチェスが苛立ったりしたりしないかな。

  11. ルイスカルロス より:

    ポグバがサンチェスを巻き込んで、楽しむけどやる時はやる、みたいな雰囲気を全員で作って、誰も出ていきたくなくなるような最高のチームを作ってほしいですね

  12. ライダー より:

    パッと見チチャリート見たい(^^)
    個人的には、マティッチ、エレーラが3列目で、2列目が左からリンガード、ポグバ、サンチェスがみたい!!!
    2列目どこでもできる選手ですし、ポグバを3列目にしてサンチェストップ下とかあるんですかね?
    モウラ獲得したらありそう

  13. ヒロ より:

    まさか本当に来てくれるとは予想だにしなかったのでビックリです。
    これでようやく個で相手の脅威になれる選手をサイドに置けますね。背番号7のジンクスを払拭してくれることも併せて期待します。

  14. バーボン より:

    移籍の話が出始めてからようやく決まりましたね。
    ミキとサンチェスのトレードは、ユナイテッドとアーセナル双方にとって良かったと思います。
    ただ、ミキは個人的に好きな選手だったのでアーセナルでは爆発してほしいですね。
    そしてユナイテッドではサンチェスに大爆発してもらいましょう。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

1044739110-612x612
契約満了が近いバレンシアに迫る決断の時

アントニオ・バレンシアは、フリー移籍でマンチェスター・ユナイテッドを去ることが濃厚になっているとの報道。 &c...

NewImage.png
アケは1月のユナイテッド移籍の噂を一蹴

ボーンマスのDFネイサン・アケは、1月の移籍市場でのマンチェスター・ユナイテッドなどへの移籍の可能性について一蹴した模様...

NewImage.png
ルカクはイタリアでの挑戦にノリ気?

ロメル・ルカクは、将来的にイタリアでプレーすることを望んでいると認め、マンチェスター・ユナイテッドでの長期的な将来に疑問...

NewImage.png
ゴールが奪えていないラッシュフォードをサウスゲート代表監督が擁護

イングランド代表のガレス・サウスゲート監督は、月曜のスペイン戦でメンバーの入れ替えを行うことを示唆したが、マーカス・...

NewImage.png
好調が続くショーは契約延長にサイン間近?

ルーク・ショーは、マンチェスター・ユナイテッドと5年の新契約にサイン間近である模様。© Getty Images ...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lukaku 9 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lingard 14 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Rashford 19 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Martial 11 マンチェスター・ユナイテッド ホーム ゴールキーパー シャツ 2018-19 - De Gea 1 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Mata 8 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Ander Herrera 21 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Shaw 23
TOP ↑