*

バレンシアで好調を維持するペレイラ

アンドレアス・ペレイラは、バレンシアが4-0でラス・パルマスを下した昨日の試合でバレンシアでのベストゲームを満喫したと言っても過言ではないだろう。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ブラジル人はメスタージャで行われたコパ・デル・レイ5回戦でRWGの位置に入り、ついに後半にアシストを記録。

ペレイラは2人のDFを交わして右サイドから中へと走り込んだルシアーノ・ビエットに合わせてアシストを記録し、チームが後半すぐにリードを2点に広げることに貢献。

SPONSORED LINK

ハイライトはこちら。

プレミアとFA杯(と来季からCLも!)見るならDAZNだぞーん

これがペレイラにとって2度目の連続先発出場であり、土曜日の勝利したジノラ戦に続く先発となった。そして、再び90分フル出場を果たしており、バレンシアでスタメンの座を確保したように見える。

アシストを含めてペレイラは45本のパスを成功させ、そのうち2つは重要なパスであり、5回ドリブルも成功させた。また、印象的なパフォーマンスの中で2つのビッグチャンスを作り、4回ファウルを受けた。

SPONSORED LINK

ユナイテッドが22歳を呼び戻すかもしれないとの噂がSNSを盛り上げており、ジョゼ・モウリーニョ監督は以前、ユナイテッドは1月にペレイラを呼び戻すオプションを持っていると明かしている。

しかし、バレンシアのマテウ・アレマニーSD(スポーツディレクター)はWGがシーズン終了までクラブに留まると予想している。

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド ホーム アンセム ジャケット - ブラック マンチェスター・ユナイテッド UCL トレーニング ハイブリッド トップ - ブラック

彼の将来はマンチェスター・ユナイテッドにかかっている。彼らは1月上旬に期限を設けており、それはユナイテッドと選手に委ねられている。

もしもペレイラが出戻りするような状況になったら準備する必要があるが、私は彼が1月に戻るというニュースは聞いていない。我々は彼に非常に満足しているよ。

ペレイラは注目を集めるバレンシアにあってその中心におり、バレンシアは現在リーガ・エスパニョーラで3位の好位置をキープしており、移籍期限最終日にローン移籍して以来クラブで18試合に出場している。

<元記事:Manchester United loanee Andreas Pereira sends transfer message@Manchester Evening News

ペレイラが右サイドでのプレーを覚えたら冬に急いでRWGを獲る必要もないし、夏の補強だって不要になっちゃうかも?

まぁ、逆にバレンシアが居心地良すぎて戻ってこないなんて可能性があるのかも知れないけど苦笑

バレンシアが好調なだけに、躍動する周囲に引っ張られてペレイラも能力大幅アップしちゃうんじゃない!?(ワクワク

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ヴィダ より:

    1月に戻ってこいとは言わないけど
    帰ってこない事だけは本当に夏から心配してます…去年のレンタルとは状況が違うというか
    出ていく時の感じが違ったような気がして怖いです…

    • Eric66 より:

      なぁヴィダさん、そんなに心配すんなって。
      大丈夫、きっと帰って来るって。
      もし帰って来なかったら、ま、そん時はそん時だよ、一緒に泣こうじゃねえか笑

      • ヴィダ より:

        Eric66のアニキ~!(T_T)
        そうですね!帰ってこなかった時に泣いて、今は素直にローンの成功を喜びましょう!

  2. ガリー より:

    バレンシアの試合はチェックしていませんが、最近バレンシアファンの知人がソレールが怪我から復帰したらペレイラが危ないかもと言っていて不安でしたので、好調なようで嬉しいです。
    元々クロスがうまいので右サイドで定着しユナイテッドに戻ってくれば、ルカクの得点も増えるかもしれませんね。

  3. ハゲだけに…… より:

    ペレイラが復帰して、ラッシュフォードやポグバやリンガードやトゥアンセベやフォスメンサーやマクトミネイやらのアカデミー育ち達と一緒に暴れてくれたら、最高ですね!

    92年組の再来キター!
    なんてガチで叫びたいです。

  4. エルナンデス より:

    いやいや!1月に戻せるなら戻してほしいですけどね!

    リンガードだって開花してきてるじゃない♪
    やはり生え抜きの選手を、大切に使ってほしいです。

    あのエバンスでさえ、ガナとシティが争奪戦してるという噂もあります
    アカデミーは超優秀ですね(^^♪

  5. アンディ より:

    質の高いクロス、ロングボール、セットプレー、ブラジル人らしいテクニック、これからもっと磨けばかなりいい選手になれると思います。WGとしてはややスピードや突破力に欠ける部分は多いけど、本当に大好きな選手なので1月とは言わなくても夏にはちゃんと帰ってきて欲しいです。まさか出ていっちゃったりしないよな…?
    それとバレンシアでの彼についてですが、見ている限り、WGのスタメンは基本的にソレールとグエデスでしょうね。最近はソレールが怪我をして先発で使われているのでここでアピールして欲しいです。あとセットプレーも彼に蹴って欲しいのですが、バレンシアにはパレホというスーパーキッカーがいるので中々その機会がないのも残念なところです。今のユナイテッドなら確実に彼に任せていいと思いますが(現にプレシーズンはずっと彼が蹴ってましたし)。

  6. ぷりん より:

    ペレイラに関しては肯定的な意見が多いようですが、自分はまだ修行させるべきだと思いますね。バレンシアでもスタメンを奪取するには至っていませんし、得意の左サイドや中央ではなく右サイドでの起用ということもあって目立った活躍できてませんから。今ユナイテッドに帰ってきても、出番がないまま再レンタルという形になってしまうと思います。個人的にはプレシーズンみたくボランチとしてプレーして欲しいんですけどね。素質はあると思います。

  7. tomo より:

    自分もレンタル派ですかね。
    今のマクトミネイやトゥアンゼベを見てると、ローンで試合に出て市場価値を高めたほうが良いと思うのは自然かな。

    来季あたりユナイテッドで勝負して欲しいですが、結局レギュラー争いって少ない時間で結果を求められたり、周りの選手との連携も築きづらかったりで、向き・不向きはありそう。

    ルカクやムヒタリアンのように、中堅クラスで主力メンバーになってビッククラブでレギュラーとして招かれるのも戦略として良いかと思います。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑