*

ベイルの売り時を誤ったとと悔やむレアル

レアル・マドリーはこの夏にガレス・ベイルをマンチェスター・ユナイテッドに売却しなかったことを悔いているが、近い将来に売却することを目指している模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ジョゼ・モウリーニョ監督はUEFAスーパーカップ前にベイル歓迎の意を表していたが、ウェールズ代表はマドリー残留を選択した。

モウリーニョ監督は、ベイルがジネディーヌ・ジダン監督の構想に入っていないのであれば彼は移籍するだろうと語っていた。

しかし、ベイルはスーパーカップで先発出場し、ヨーロッパ王者に残留。

しかしながら、スペインのDiario Golではマドリーは失意のシーズンスタートを切ったベイルのことを放出しなかったことを後悔していると報じている。

SPONSORED LINK

そして、レアルは数ヶ月以内の売却を狙っているとのことである。

ベイルは、昨シーズン失意のシーズンを送り、負傷に悩まされている。

今シーズンは6試合に先発して3ゴール止まりであり、ジダン監督、フロレンティーノ・ペレス会長、サポーターはベイルの長引くフィットネスの問題にフラストレーションを募らせている。

SPONSORED LINK

ベイルはマドリー移籍以来3度のチャンピオンズリーグ制覇を成し遂げており、移籍最初のシーズンはセンセーショナルだったが、それ以来下降線を辿っているようにみえる。

マドリーは来シーズンに新たな攻撃ユニットの結成を望んでおり、カリム・ベンゼマも嫌な汗をかいている。

マルコ・アセンシオが今シーズンの序盤に輝きを放っており、来夏には長らくスタメンの座を守ってきたビッグネームの誰かのポジションを奪うと称賛されている。

キリアン・ムバッペがビッグターゲットだったが彼は夏にPSGに加入したため、つまりエデン・アザールパウロ・ディバラアントワーヌ・グリーズマンらに照準が合わせられるということである。

SPONSORED LINK

15% off ホームユニ

マンチェスター・ユナイテッドも同じくグリーズマンを狙っており、来夏はターゲットをベイルにするのか、それともグリーズマンにするのかを決めねばならないかもしれない。

グリーズマンはこの夏にユナイテッドに入るものと思われていたが、モウリーニョ監督は負傷したズラタン・イブラヒモビッチの穴を埋められる存在としてロメル・ルカクに動いていた。

ルカクは11試合で10ゴールを決めてすぐにユナイテッドで結果を残している。

PSGも同じくベイルに関心を示す可能性があり、ネイマールとムバッペとコンビを組ませようとしているかもしれない。

<元記事: Real Madrid WILL sell Gareth Bale and regret not flogging him to Man Utd in the summer@Daily Express

ベイルって右サイドでも出来るの?

ルカクが中央、ラッシュフォード(マルシャル)が左、ベイルが右って組み合わせは破壊力ありそう。

でもベイルが右サイドに入ってもどのみちマタやムヒタリアンみたいに中に中に入ってくるパターンになるのかな。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ニャンコスターUTD より:

    ベイルは左で使ってなんぼの選手ですし、そこは埋まってるんで…あと怪我の多さや年齢なども考慮すると必ず必要な選手ではないと思います。
    勿論いてくれたら心強いですが、若手のマルシャルやラッシュもいますしね。

  2. ぷりん より:

    ベイルなんて要らないでしょう。今やワールドクラスと言えるかどうかも微妙です。でも二列目の補強は必要でしょうね。ムヒタリアンの不調が続いてますし。反対意見も多いですが、自分としてはそこまで高額でないならエジル獲得は全然アリだと思います。トップ下は勿論、右で使っても活躍してくれますし。左はマルシャルとラッシュで、真ん中と右はムヒタリアン、エジル、マタで回していければ理想です。ペレイラ復帰というのも歓迎しますが、やはりエジルに比べるとまだ実力劣りますしね。

    • バリスタ より:

      中央と右の交代選手がリンガードってのはやっぱり弱いですよね。
      ミキもムラがありますし、値段次第では来夏のフリー移籍を待たずに冬にエジルを狙うのもアリかも。

  3. 空気 より:

    ワールドクラスのLSBを獲得できるチャンスなんてなかなかないですよ!買うべき!!

  4. スミシー スミシー より:

    ザハを買い戻したい。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑