*

PJとラッシュのイングランド勢がガックシだったFA杯決勝の選手評価

ジョーンズが名手アザールに対して致命的なポジショニングミスをやらかし、ラッシュフォードは再三の決定機を逃してThe end of this season without trophy😞

SPONSORED LINK

ダビド・デ・ヘア

最初にアザールがジョーンズを交わして迎えたチャンスシーンではシュートを防いだが、12ヤードの位置からゴールを決められた。 6

NewImage

© Getty Images

アントニオ・バレンシア

典型的な特に何も記述することが無いエクアドルの暴走列車のパフォーマンスであった。アザールとバトルすることはなかったが、チェルシーの中盤に侵入することには失敗した。 5

クリス・スモーリング

4週間前には見事にハリー・ケインをポケットにしまいこんだが、オリヴィエ・ジルーを試合から消すことが出来たようには全く見えなかった。チェルシーのストライカーはスモーリングの能力を推し量る術を持ち合わせていた。 5

フィル・ジョーンズ

アザールに試合早々にチャンスを与え、その後アザールの外に開いて中にカットインする動きを読みきれずに最終的にファウルを犯してPKを献上した。 2

SPONSORED LINK

アシュリー・ヤング

試合直後は意図のないパスが見られたが、その後ビビっていたビクター・モーゼス相手により的確な判断を下していた。彼のクロスは脅威になっていた。 6

アンデル・エレーラ

要求されたテンポでプレーし、守備にも攻撃にも熱心に顔を出した。彼の熱意を多くのチームメイトが持ち合わせていなかった。 6

ポール・ポグバ

前半の多くは眠りについていた。その後、マーカス・ラッシュフォードのチャンスを演出。ハーフタイムを挟んでより試合に絡んでいったが、絶好のチャンスを逃した。 6

ネマニャ・マティッチ

ユナイテッドの中盤に影響をもたらすことが出来ず、トップ6相手にした時に足りていないことを露見。彼のところでボールが止まることが試合全体を通じてチームの阻害要因になっていた。 5

SPONSORED LINK

ジェシー・リンガード

最初はラッシュフォードをサポートするために中央の位置でプレーしたが、ボールを持った時にチェルシーを苦しめることは殆ど無く、ティボー・クルトワに試練の場を提供することもなかった。マルシャルと交代した。 5

アレクシス・サンチェス

主役になれず、お粗末な出来だった。シーズンが終わったばかりでなれけば、チリ人アタッカーは先発の座を失っていたかもしれない。 4

マーカス・ラッシュフォード

前線でロメル・ルカクの代役としては物足りない。後半チャンスがあったが、同点弾の機会を活かせず。 4

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド サード シャツ 2018-19 - Young 18 プリント マンチェスター・ユナイテッド サード シャツ 2018-19 - Rashford 19 プリント


交代出場選手

ロメル・ルカク

73分にラッシュフォードと交代。攻撃に脅威をもたらした。 5

アントニー・マルシャル

73分にリンガードと交代。チェルシーに攻め込んだ。 6

フアン・マタ

87分にジョーンズと交代。投入が遅かった。 5

<元記事:Manchester United player ratings: Phil Jones and Marcus Rashford shocking@Manchester Evening News

アザールという超一流選手のムーブメントにジョーンズがやられたことが全てだったかな。ああいう1人で仕事が出来る選手がチェルシーにはいたけど、この日のユナイテッドにはいなかった。

ラッシュフォードにはチャンスはあったんだけど、シュートが良いところに飛ばず。

ポグバもフリーでヘッダーのチャンスもあったし、アクロバティックなシュートは上手くヒットせずクルトワにセーブされた。

マルシャルもなんだそりゃってキックが結構あったしなぁ。左足クロスがそのままライン割ったり、CKがGKにそのままキャッチされたり。

シティ戦のようなモチベーションとコンディションで戦えていたら勝てていただろうという感じがした。

シーズン最初で最後のタイトル、ファギーに送るメッセージ、ルイ・ファリア最後のユナイテッドでの試合、とモチベーション上げる要素は多かったはずなんだけどなぁ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 匿名 より:

    こういう引いた相手への攻撃の形が確立されないと勝ちきれない試合増えちゃうね。
    そこは、新コーチに期待したいけど。

    CBのビルドアップ能力、SBの選択肢の少なさ、2列目の創造性など
    まだまだユナイテッドには足りないものが多い。

    先発だとラッシュ、リンガードはやはり見劣りするなぁという印象。
    若手を使え、アカデミーを使えというけど、特にビッグマッチでは使うほど今のユナイテッドに余裕はないなと思う。

  2. 匿名 より:

    ユナイテッドのイングランド人メンバーは、読みやすいプレー多いなって。
    ラッシュ、リンガード、ヤング、PJ、スモーリングと。
    淡泊すぎて、全く効果的ではなかった。

    ユナイテッドの中盤はなかなか素晴らしいと思うの
    どの試合も高水準でパフォーマンスをこなすマティッチ
    なんだかんだ違いを生み出すポグバ
    一番崩しの形を演出できていたエレーラ

    それだけで、ラッシュ、リンガード辺りの淡泊さにイライラしてしまった。

  3. 匿名 より:

    ラッシュフォードって
    中盤に降りてきてパスアンドゴーをひたすらやるよね。
    全く効果的じゃないですし、裏狙ってくれる方がよっぽど脅威。

    マルシャルも奪われた時の守備で、パスコース絞れるだろ!ってシーンあったのに残念でしたわ。

  4. 匿名 より:

    改めてユナイテッドの選手は、ワンタッチのプレー少ないと感じた。
    だから、相手にとって全く脅威ではなく守りやすい。
    しいて言えば、パワープレーが脅威なぐらい。

    フェライニを残留させるって事は、同じようなサッカーから抜け出せないことを意味するし、成長しないと思うな。

    総合的に評価すれば、PJ、スモーリングはビッグ6の中でかなりレベル低いCBだと思う。

    • ギグジー より:

      ファンダイク入る前ならリバプールが一番質が悪いと言えたけど…ユナイテッドが一番質が悪いですよ。バイリーに怪我なくやってもらい、かつ捌けるCB欲しいですね。

  5. 1878 より:

    昨日の試合は、ポグバが頑張ってくれていたと思います
    やっぱり 集中力のある時のパフォーマンスは違うなって感じでした
    ただ ユナイテッドはシーズン通して攻撃が安定しませんでしたね
    特にルカクがいないときは 攻撃の型がないため 2列目・3列目から崩せる形を作ってもらいたいです

  6. 匿名 より:

    2列目に脅威な選手がいない
    右WGにドリブラー欲しいよやはり
    モウがペリシッチ求めていたことは大正解だったなと

    ペップが欲しい選手をちゃんと獲ってきてくれるシティのフロントのように、モウリーニョが求めている選手をしっかり獲ってきてほしい。

    メディア向けする選手ではなく、本当に必要な選手を獲ってほしい。
    スター選手ではなく、献身的に安定したパフォーマンスを出せる選手を是非

  7. 匿名 より:

    ラッシュフォード、マルシャル、PJ、スモーリング、バレンシア、ヤングは、もう見たくない。
    放出もしくはレンタルしてほしい。

    デヘア、バイリー、リンデロフ、ポグバ、エレーラ、マティッチ、サンチェス、ルカクは大好き。

    来季も居てほしいし、見ていたい選手

  8. ヒロ より:

    ラッシュフォードだとボールが収まらないし、CFとしてボールを引き出す動きもヘタです。これだと2列目がいい形でボールに触れない。
    ルカクがトップに入ってるときと比較して攻撃力が落ちるのはそういうことだと思うんで、まぁ適性がCFと言われつつも普段WGやらされたり、そもそも控え要因になってたりってのは理由がある話なんだよなと。
    この試合のサンチェスやリンガードを責めるのは少々酷な気がしますね。

    • Yd より:

      私はむしろ逆だと思います。
      モウリーニョがラシュフォードをサイドで使うようになって、ラシュフォードが持っていたダイナミズムがなくなってしまった。急にCFとしてのプレーをしろと言っても無理でしょう。普段はサイドとしてのプレーを練習していたでしょうから。
      ファン・ハールならラシュフォードをクライファートみたいに育てられたかもしれないと思うと残念です。
      イブラやルカクと一緒に練習するだけで上達するようなことを言っていた人もいましたが、そんなわけないと思っていました。

      • ばぶび より:

        そもそもCFとしてセンスに欠けるからサイドにしたんじゃない?ラッシュフォードは以前のインタビューで、「ワイドでのプレーも楽しみたい。CFやる時の連携の参考になる。」的な発言してたと思うけど。つまりCFとしての動き意識しながら練習してるはず。それなのにオフザボールが悪いのはやっぱりCF向いてないのかもしれない。ギグスもラッシュフォードについて、サイドの方がいい働きするってコメントしてる。現状ラッシュフォードが世界的な一流CFになってるところ想像するのは難しいわ。ファンハールのサッカーなら尚更無理だと思うよ。

  9. ほくろ より:

    スタッツ的にもユナイテッドのほうが上でした。

    最終的にアザールがいるかどうかでしたね。

    誰も責めることはできないです。

    しいていうならワールドクラスのパフォーマンスをすることができるアタッカーがユナイテッドにはいなかったその運命をせめるしかないですね。

    来期は取らないとモウリーニョ監督が明言してますし、成長に期待するしかないです。
    何でもすぐに手にいれることはできないですから。
    ジョーンズは可哀想ですけどこの採点を真摯に受け止めて練習ですね!

  10. 赤旗 より:

    ポグバは攻撃的な選手だけどランパードみたいな得点力は期待しない方がいいと思う
    ポグバとマティッチ並べて得点力がある中盤の選手獲得するのもありだと思う
    ポグバより前に使ってね
    残ればの話だけど

    あと来季はバイリーが万全な状態ならジョーンズとスモーリングは控えでもいいと思うな
    代表の選手かって思う位に安定感がない

    どちらか売ってでも安定感があるCB加入望みます

    モウリーニョの解任は否定します
    もう1シーズンだけ見てみたい
    それからでもいいと思います

  11. モニター より:

    正直、リバプールのほうが、見ていて面白いのですよね。悔しいな。

  12. とじお より:

    ユナイテッドのCBとSBの質や継戦能力のレベルは、残念ながら上位6チーム中で最下位だと思います。
    リーグのみならずビッグクラブと称される他クラブと比べても見劣りが…
    モウリーニョ監督の戦術もあって失点こそシティに次いでリーグ2位ですが、その結果に見合う分だけ足りないリソースをオフェンスで割りをくってる現状なんではないかなと。
    ヤング、バレンシアともに頑張ってくれてはいますが、年齢もありますしショーとダルミアンにあまり期待できない現状、生粋の即戦力SBが必要ですね。
    CBも即戦力で怪我に強い選手を一人はこの夏獲得することを期待しています。

  13. ヒロ より:

    さすがにCBの質でユナイテッドがビッグ6中一番悪いってのは、ハッキリ言ってアーセナルを過大評価していると思いますよ。補強ポイントには違いないですが。

  14. HIKARI より:

    ここのブログはなぜサンチェス批判が全くないのかホント不思議ですね。
    ルカクが怪我で出れないなら、サンチェスがアザールのような役割を期待するのが当然。そもそもアザールより高給だし、年齢的に成熟されてる。アザールすげえってか、サンチェス何してんねんって単純に思うけどな。
    若手にアザールのような役割を求めるのは酷すぎるでしょ。
    まあ戦術的な問題ならモウの問題かもしれないけど、選手評価にもあるようにサンチェスは期待はずれすぎるとシンプルに思う。
    いくら守備がとか、雰囲気がとか言われても得点に絡まなすぎでしょ。CLに続いてFAまで獲れない、ゴールも獲れないって彼はユナイテッドに何しに来たんだろうか。金しか獲れてないじゃん…

    • ほくろ より:

      本当にその通りです!

      ですがコンディションの良いときのサンチェスは凄いことも事実です。

      守備などを加味すればアザール、ベイルと肩をならべる選手です。
      ポグバ、サンチェス、ルカクには当然一人で試合を決めるような活躍を期待します。

    • 匿名 より:

      シティ戦やスパーズ戦のようなサンチェスがいたからこそ勝てた試合も多いからね。

      技術は言わずもがな、姿勢が素晴らしい。

      何よりアーセナルとは全然違うサッカーに適応するのが難しい。
      今のユナイテッドサッカーだと個人でどうにかしてくださいってシーンが多いですし、例えメッシが来ようが適応には苦労しますよ。
      ほぼサポートなしで結果だせって言ってるのだから

    • 匿名 より:

      サンチェス批判が少ないのは、サンチェス以上になにしてんねんって選手が多いからでしょうね。

      なにしてんねんってプレーの後がサンチェスは素晴らしいから応援できるし期待できる。

      批判されている選手はそれ以上に酷いんです。

      • HIKARI より:

        その感覚がわかんないんすよね。チーム内でエースは誰だってそんな話しじゃないでしょう。スタッツは互角で大将戦でアザール勝ったって話しで負けた家の大将はサンチェスでしょう。若手がうちの大将より活躍したしてないって論理は違うと思う。メッシがチーム内の選手と比べられますか?
        それに誰だって活躍した試合は1、2試合あるでしょう。無い選手が逆にいます?コンスタントに大将としての活躍をサンチェスはしてないからdisってるんですよね。同クラスのルカクやポグバと比べても明らかに見劣った成績でしょう。勿論戦術的な部分はあるとも思いますけどね。

        • 匿名 より:

          ビッグマッチで活躍できる選手は少ないですよ。
          私は、上位での試合でもサンチェスがいたからこそ勝てた試合が数試合あったと言ってるんです。
          それほど冬に移籍してから重要なキーになってる選手なんです。

          アーセナル、バルサと比べてユナイテッドのサッカーだとかなり個に依存しており、味方のサポートをするのが精一杯な状況です。

          現にポグバだって、ユナイテッドじゃなければ今以上に高パフォーマンスがだせていましたし、それだけこのクラブで活躍するのは難しいんです。

          それを加味し、かつ冬の移籍なのですから、大目に見ていいと思いますけどね。

          • ほくろ より:

            匿名さんの言いたいことも分かりますが結果が全てです。

            世界一プレッシャーの大きなクラブですから仕方ないです。
            この結果で批判が一つもないのはそれはそれで問題ですよね。

            ただ匿名さんの言うとおりラッシュ、マルシャルよりはチームに貢献しているとは思いますよ。

          • HIKARI より:

            サンチェス来てから得点力上がってますかね?
            なんかサンチェスファンしか分かりづらい細かい話が多いんですよね。上位に勝てるっていっても今日の試合もCLも得点少なく負けてるし、どうなんですかね..
            来る前もリーグ2位だったし、得点のペースもぶっちゃけ落ちてるでしょ。

            後、毎度なんだけど言い訳が旨すぎる気もしますけど。
            周りの選手がとか、冬に移籍したからとか、戦術がとかそりゃあそれ言われたら何も言えないよ。
            けどそれ言ったら、ラッシュやマルシャルも戦術が合わないなんていって、PJは相手アザールだし久々の大舞台だし仕方ないとか言って、監督は選手が微妙とかいって、結局誰も悪くないみたいな。
            もうそんなのサンチェスだけじゃなく全選手何かしら不満な外部要因はあるでしょ。
            シンプルにサンチェス中心でたくさん点獲ってたらこんな批判しないし、活躍してないんだか今は微妙っていう意見も理解してほしいけどね。

            • ロメロフランク より:

              サンチェスが100%輝けてないのはわかりますし、期待するが故に批判したくなるのもわかります。ただあなたのサンチェスがアザールに負けたためにユナイテッドが負けたというような話を見て、チーム全体に改善点があるのであってサンチェス1人ではないっていうことがいいたいんです。彼がパッとしないのはゴール、アシストという誰でもわかる結果がないからですね。夏の補強で彼がより最終的なエリアでフィニッシュに関われるようになれば輝けるはず。ユナイテッドが強くなって欲しい気持ちは同じだと思うので楽しみに待ちましょうね!

        • ロメロフランク より:

          大将戦とかいう感覚が僕にはわからないですね。サッカーはチームでするものでサンチェスに責任を押し付けるのはどうかなと。現在のユナイテッドではサンチェスはためて攻撃の起点となるようなプレーがどうしても多くなってると思います。実際そのおかげで彼の加入前後でチームの攻撃は少しは改善してますが、フィニッシャーというよりはゲームを作る側に回らざるを得ないので、点を決めた決めないでアザールとサンチェスを比較するのはおかしいと思いますよ。チェルシー引いてたし

        • hr より:

          シーズン途中から加入してる上に攻撃時のサポート皆無な状況の選手に何求めてんですか?
          あらゆる点でアザールと状況が違うことは一目瞭然ですよね。
          低身長のサンチェスに何度もハイボール放りこんだり、オフザボールで数少ない前線の味方が何も考えずとことこ歩いてたり、大してプレッシャーがかかってないのにビルドアップミスりまくったり、ミスったあとの守備意識が散漫だったり。はっきり言って無茶苦茶です。

          結果、サンチェスは周りが常時溜めていくツケを払いながらプレーしてるようなもんです。

          大将ならチーム状況がどうあれ活躍しないとダメだって理屈で非難するのは超簡単ですよ。
          でもそれをしない人はたくさんいます。なぜならサッカーがチームスポーツだと理解してるからですよ。

          ただ来季補強して、ある程度穴が埋め終わっても未だ結果がでなかったら、その時はボロクソ叩かれても仕方ないとは思います。

          • テイラー より:

            ほんとそう思う

            冬に移籍してきた選手にチャンスメイクもフィニッシュも若手の尻拭いもしてくれ、サポートは無いけどよろしくな!って無茶やで

            • HIKARI より:

              ホントそう思う。

              ゴールは決めない、アシストしないでかつ超高給。で守備はしてますんで批判しないでくださいって無茶やで。

              • 匿名 より:

                あなたもうただのサンチェスアンチになってる
                サンチェス一人の問題じゃないでしょ
                サッカーは組織であり個人でもあるわけですが
                個を重視しているのにも関わらず各選手の個を活かすため連動して補い合うのではなく
                個がぶつりあって潰しあってる
                これは選手間でミーティングを行い意思疎通を高めて解決するような問題じゃない
                サンチェス一人にクラブの勝敗の左右するタスク求めると言うのは限度を超えてる
                彼一人が良くてもダメだし彼がダメでもダメですよチームってのは
                それこそサンチェスはチームのための選手でありハードワーカーであり
                独力で勝敗を左右させるようなタイプの選手じゃないでしょう
                そういった個人に多くの部分を依存し常勝しているチームを揶揄して戦術○○と言われますが
                彼がその対象になった記憶もございませんし私はそんなサッカーを見たくない
                例え華やかで目を奪われるものであっても

                現代のサッカーでは多くの個人依存チームは必ずと言っていい程CLベスト8で躓きます
                メッシですら例外じゃありませんサッカーはチームスポーツなんですよ
                シーズンが進めば進むほどその個人は疲労していき不安定になります
                CLまで見据えてサンチェスを獲得してるわけですから彼にはそんな事を求めるべきじゃない
                彼はチームのために走る選手であるべきでチームもいつかその走りに応えなければならない
                これは監督やコーチが指し示すべき仕事で選手個人が意識的に行うものじゃない
                まだチームになれてない彼を批判して何のメリットがあるのでしょうか?
                彼の能力を疑う余地はないはずですよ知っているはずです彼が優秀なプレイヤーなのを
                来季のスタートまで溶け込む時間を待ってもいいんじゃないでしょうか?
                私は冬に来てくれてからよくやってくれてると思います

              • テイラー より:

                人のまねするよりサッカーはチームスポーツですよっていう意見に返信した方が、有意義な議論が出来ると思うよ

    • Yd より:

      私はサンチェスはいくらサポートが少ないといってもロストが多すぎると思いますね。
      ロストした後にボールを追うのはいいんですが、言いにくいけど、ロストの多い選手から鼓舞されるほど腹の立つことはないと思いますよ。まして高給取りの助っ人外人ですから。

  15. ポールバイポール より:

    対ビッグ6との戦績が良くなったとしても、昇格組に負け、大事な試合でのビッグゲームで負けたら意味がない

    より優れた戦術を持ったクラブに劣勢からの逆転勝利がいい
    それも結局勝てなきゃ意味がない

    上昇志向の強いフロントであることを切に願う

  16. ばぶび より:

    まあこの試合ではサンチェスは批判されてしかるべきだとは思うが、それでも来季のユナイテッドには欠かせない選手だろうね。今のアザールの独開力はネイマールとかメッシと並んでると思うし、単純な比較は酷。サンチェスは周りとの連繋で崩していくタイプでもあるから、合わせられる選手が欲しい。彼と連繋すべきSBは勿論、エレーラやリンガードではアイデアはあっても技術が全く追い付いてないように思う。マルシャルやラッシュは現状論外。本当はエジルも獲得できれば良かったけど、やっぱ噂にあるような大物選手3~4人の補強は必要だろうね。それ次第でサンチェスも輝けるようになると思う。

  17. ばすびー より:

    サンチェスは期待されて然るべきですし、戦術とか冬の加入とか抜きして考えたら、期待するほどの活躍はしていないと思います。
    しかし、シーズン途中の加入はハンデだと思いますし、チェルシーがアザールにフォーカスしたカウンター主体の戦術なのに対して、ユナイテッドはサンチェス中心の戦術ではないところが両者の違いだと思います。
    サンチェスは来シーズンに期待ですね。

  18. 赤旗 より:

    自分がユナイテッドを好きになり始めたのはカントナが去る位の時からでした
    今思い返してみたら強い時には良いDFも居たけれどスーパーなフォワードやウインガーも必ず居ました
    キーンやスコールズみたいな中盤も居ましたから尚の事
    そうなるとサンチェスはスーパーな選手の活躍は魅せてくれてないけどリンガードもレアルに移籍して大活躍出来る位の選手だと今は思いません
    批判もあるのは分かりますがベイル取れるなら取って欲しいものです
    プレミアリーグに在籍した時にはあんなに怪我をしていたイメージはなかったです
    あの爆発力はまだ錆びついてないと思います

  19. ルイスカルロス より:

    サンチェスもマルシャルも、LSBにオーバーラップ出来て彼らのサポートをできる選手がいれば活躍できる気がします。あと、やはりRWGに本職がいないのは痛いですね。ムヒタリアン、なんだかんだ利いてたのかなと思ってしまいます。明らかに右サイドが有効に使えてませんし、リンガードはWGの選手ではないですし。
    RWGとLSBがいれば結構チーム変わる気がしますね。本当はRSBとCBも欲しいですが、補強をしっかりして来季に期待です。応援するしかできませんけど

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

IMG_9442
キーオン氏「モウリーニョは選手たちと戦争状態だ」

元アーセナルDFのマーティン・キーオン氏は、マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は選手たちと戦争状態に...

Dn95UFMXkAAj4dA
ミラー追悼試合は2-2の引き分けという結果に【動画あり】

すい臓がんにより36歳という若さで亡くなったリアム・ミラーの追悼試合が行われ、ライアン・ギグスやロイ・キーンが出場したマ...

Dn5BgJcW0AABGQu
デ・ヘアがFIFProベストイレブンに【ますます世界最高GK】

マンチェスター・ユナイテッドの圧倒的かつ絶対的守護神のGKダビド・デ・ヘアが、FIFAのFIFProワールド11に! ...

NewImage.png
モウリーニョ監督は2度とポグバにはキャプテンをさせないと発言【確執ここに極まれり】

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、ポール・ポグバには再びキャプテンを任せることは無いと発言し...

NewImage.png
PK戦の末3回戦で散ったダービー・カウンティ戦の選手評価

このやり方は、ルカクが前線でタメを作れないと相手のカウンターを食らいやすく、そして今ルカクは調子悪い。そして、簡単に...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lukaku 9 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lingard 14 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Rashford 19 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Martial 11 マンチェスター・ユナイテッド ホーム ゴールキーパー シャツ 2018-19 - De Gea 1 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Mata 8 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Ander Herrera 21 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Shaw 23
TOP ↑