*

ボス、いつでも準備出来ております

アンデル・エレーラは、今シーズン初のプレミアリーグ先発を果たした2-2で引き分けたストーク戦後、必要となればいつでもプレーする準備は出来ているとコメント。

SPONSORED LINK

IMG_6027

© Getty Images

現在ユナイテッドで4シーズン目に入っているMFは、昨シーズンのEFLカップとヨーロッパリーグの優勝において重要な役割を果たし、サポーターが選ぶ年間MVP(サー・マット・バズビー年間最優秀選手賞)に選出された。

この夏ネマニャ・マティッチが加入したことで、エレーラはオールド・トラッフォードでの序列を下げているが、スペイン人は今シーズンの出場機会が減っていることに動揺してはいないと語った。

SPONSORED LINK
私はいつでもプレーする準備をしています。私は常に同じことを言っています。

私はチームプレーヤーであり、監督が必要とすれば私はそのポジションでプレーします。フットボールでは何も驚くことなどありません。

エレーラは、火曜日のバーゼルとのチャンピオンズリーグ開幕戦でもスタメン起用されることを願っている。昨シーズンのヨーロッパリーグ決勝でアヤックスを下したことで戦える舞台であり、ユナイテッドにとって約2年ぶりにチャンピオンズリーグのアンセムを聞くことになる。

SPONSORED LINK
私たちは準備していますが、私たちは全ての相手をリスペクトせねばなりませんし、どこから来るのかということを認識せねばならないのです。

私たちはビッグクラブであり、おそらく世界で最も大きなクラブでしょう。ですが、私たちは昨シーズンのチャンピオンズリーグには出られませんでした。そして、私たちはステップ・バイ・ステップで歩を進めねばならないのです。

私たちの最初の目標はバーゼル戦です。今、チャンピオンズリーグを勝ち取ることなど考えられません。私たちは1つずつ目の前の試合を勝たねばならないのです。

私たちにはチャンピオンズリーグがあるべきなのです。

たとえチャンピオンズリーグが無かったとしても、私たちは世界中のどこのクラブよりも多くのファンを抱え、最も多くのスポンサーに支えられるクラブです。しかし、私たちにとってチャンピオンズリーグがあるということは普通のことであり、それ故アヤックス戦は命がけだったのです。間違いなく私のキャリアにおいて最も重要な試合でした。

私たちは全てのタイトルを獲りに行きます。昨シーズン、3つを獲得しました。これはクラブにとって悪い数字じゃないですが、私たちはプレミアリーグのタイトルレースに加われず、チャンピオンズリーグにも出られませんでした。なので、私たちは謙虚にいかねばなりませんし、ステップ・バイ・ステップでいかねばならないのです。

チャンピオンズリーグに戻れたことは非常に素晴らしいことです。全ての試合がユナイテッドにとって、そして私にとって素晴らしい試合ですが、チャンピオンズリーグというものはプレミアリーグからもかけ離れて最も美しい大会なのです。
SPONSORED LINK

Manchester United UCL Training Presentation Jacket - Black Manchester United UCL Training Presentation Jacket - Red

<元記事:Manchester United’s Ander Herrera happy to be ready when called upon by Jose Mourinho@Sky Sports

チャンピオンズリーグとプレミアリーグ。両天秤にかけて戦わねばいけない。プレミアリーグで低迷しちゃったら、チャンピオンズリーグで優勝しない限り来シーズンのチャンピオンズリーグに出れないわけだしね。

一度でいいからチャンピオンズリーグの試合も観戦したいなぁ。アンセム聞きたいなぁ。でも平日開催って日本から会社休んで見に行く側からすると、物凄くハードル高いんだよなぁ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ばすびー より:

    グループリーグのアウェイ戦など比較的序盤かつ格下相手にマティッチ、エレーラの2ボランチで固めて前4枚の速攻を磨いてほしいなぁ…

  2. エルナンデス より:

    とりあえずエレーラと契約延長だけは、
    早めにしてほしいです

  3. Eric66 より:

    おぅそうか、わかった。
    いい感じの反応待ってるよ。
    去年だって出だし苦しんだんだし問題ない全然心配してない。
    おれはこれから一杯飲って寝るけど、運が良けりゃあ、夢で逢おうじゃねえか。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑