モウリーニョがレアルから奪いたいのはトニ・クロース
公開日:
:
移籍情報16 Daily Star, トニ・クロース, レアル・マドリー
トニ・クロースこそが、マンチェスター・ユナイテッドがレアル・マドリーの選手の中で誰よりも欲しがっている選手である模様。

© Getty Images
クロースは、過去にもユナイテッド入りが噂になったことがある。
ディビッド・モイーズがユナイテッド監督だった時代にクロース獲りにチャレンジしたが、クロースはバイエルン・ミュンヘンを離れてレアル・マドリーに加入。
そしてこのMFは、2014年のベルナベウへの移籍以来マドリーで成功を収めている。
そして、ジョゼ・モウリーニョ監督はクロースがお気に入りであるとThe Independentでは伝えている。
その記事によれば、クロースはモウリーニョ監督が他の誰よりもユナイテッドに引っ張っりたがっているレアルの選手であるとのことである。
また、MFカゼミーロとガレス・ベイルも、モウリーニョ監督が気に入っている選手である。
ハメス・ロドリゲスのマンチェスター行きが噂になっているが、モウリーニョ監督は望んでいないと報じられている。
だが、もしレアルがこの夏にダビド・デ・ヘア獲りに執着してきた場合には、ポルトガル人指揮官はレアルの最高峰のスターを取引に含めようとするだろう。
昨年、オールド・トラッフォードでの仕事が思うようにいかなかったモイーズ元監督は、どのようにしてクロース獲得に失敗したのかを明かしている。
トニ・クロースは、夏にユナイテッドに来ることで合意していた。私は、彼本人と、その代理人と合意したんだ。
時々、獲得が実現しないことがある。ガレス・ベイルについても我々は多分後れを取ったんだ。レアル・マドリーは首尾良くやったのさ。セスクの交渉にも落胆した。獲得に非常に近づいていたからね。
<元記事:Toni Kroos to Man United: Jose Mourinho wants German more than anyone else at Real Madrid@Daily Star>
デ・ヘアの移籍不可避なら、クロースとカゼミーロとガラス・ベイルとロドリゲスとペペとヴァランを譲ってもらいたい。
前の記事
後半寝落ちしたサウサンプトン戦の選手評価
次の記事
パレス戦のスタメンがほぼほぼ明らかに
Comment
ワールドクラスの選手ですが、ポグバと一緒に3センターとか、ダブルボランチ任せたら間違いなく守備崩壊しますよ。クロースは守備の危機管理能力が足りない。ポグバの相方ならもっと適任がいると思います。
おっしゃる通り、クロースは守備あまりしまんよね。私も全く同じ意見です。
ただあの組み立てとプレースキック、ミドルシュートは本当に素晴らしい!
来てくれるなら欲しいオプションですが、レアルはださないでしょうね。
私個人としては、狙うならファビーニョが一番いいのかなと思います。
ファビーニョ取れたらホントに文句ないですよね。ボランチだけでなくライトバックのバックアップもしてくれますし、フィジカルもあるのでプレミアにもすぐ順応できそうですし…50億くらいで買えるなら是非引き抜いて欲しいものです。
レアルである事と本当に来る来ないを度外視して言うならば
ポグバを二列目で使う気なら分からないでもないですクロース獲得は
でもカゼミーロやモドリッチですよね今の中盤に必要なのは
ぺぺも来てくれたらどんなに素晴らしいか…
個人的にハメス・カゼミーロorモドリッチ・ぺぺとか来てくれたらヨダレ出ます
あり得ないですけどね
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。