*

シルベストルはマルシャルがポグバらないことを願う

アントニー・マルシャルは、マンチェスター・ユナイテッドに留まるべきであり、ポール・ポグバと同じキャリアを歩むべきじゃないと国とクラブの先輩からアドバイス。

SPONSORED LINK

165A394A-D033-494A-8D51-4689827A06E1-1448-000001B2DFF64CD1_tmp

© Getty Images

これは、かつてマンチェスター・ユナイテッドでプレーしたDFミカエル・シルベストルの意見である。

フランス代表FWは、ジョゼ・モウリーニョ監督のもとで難しいユナイテッドでのシーズンを送っている。

マルシャルはアタッカーの中で序列が下がっており出場機会を得ることに苦戦しており、ズラタン・イブラヒモビッチマーカス・ラッシュフォードヘンリク・ムヒタリアンの起用が好まれている。

最近の報道では、21歳はモウリーニョ監督からスケープゴート扱いをされていると感じており、リーグアン復帰に向けPSGへの移籍に興味をそそられていると言われている。

SPONSORED LINK

ポール・ポグバは、サー・アレックス・ファーガソン時代のユナイテッド在籍期間に同じような状況に陥り、ユベントスへと移籍している。

ポグバはイタリアでチャンスを掴むと抜きんでた活躍を見せ、8900万ポンド(約124億円)の移籍金でオールド・トラッフォードへの帰還を果たしたが、シルベストル氏はマルシャルにはそういった行動に出るのではなく、忍耐強く留まることを望んでいる。talkSPORTに次のように語った。

SPONSORED LINK
(彼は)良いシーズンを送り、プレミアリーグとユナイテッドへ素早く適応した。彼は、昨シーズンのユナイテッドのトップスコアラーだった。だが、今シーズンの彼は別の選手だ。

彼はフランス(ユーロ2016)で難しい夏を過ごした。試合はあったが、殆ど出場できず、そしてユナイテッドから離れていた。そして、背番号についてのエピソードも思い出さないと。イブラヒモビッチに9番を譲ったんだ。彼は、そのことに対してハッピーでは無かった。

我々は、素晴らしいデビューシーズンの後、2年目のジンクスに苦しむということを常に言っている。我々は、彼がまだ若く、まだまだ学んでいるところだということを頭に入れないとね。

自分は、彼が我慢して留まり、ポグバがユベントスへ移籍したようにならないことを願うよ。

彼は周囲のプレッシャーに負けず、自分のキャラを示さないといけない。キャラとは、精神的に強いということであり、ハードワークし続けることだ。彼が今も既にしているようにね。
SPONSORED LINK

マルシャルは直近のリーグ戦5試合のうち4試合で先発出場していないが、日曜日のホームで行われるワトフォード戦では先発出場できる可能性がある。

<元記事:Why Man United star must not follow Paul Pogba path – Mikael Silvestre@Daily Express

まだ若造なんだから、ルーニーでもズラタンでもムヒタリアンでも良いから、相談してアドバイスを貰え。

そしてチャンスが巡ってきたら、それを活かす!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. はちばんLOVE より:

    マルシャル君、今が我慢の時だよ。この壁を打ち破れるかどうかが今後の君のキャリアを左右することになるかもしれないよ。
    監督さんによっていろいろマネージメント方法が違うかもしれないけど
    代理人さんよりもまずはボスを信じてみようよ。
    キャプテンやイブラ先輩、キャリック兄さん、いいお手本がいっぱいいるんだから腹割って話してみようよ。
    性格的にマタ先輩もいいアドバイスくれると思うよ。
    以上、老婆心からですが偉そうなことを言ってしまいました。すみません。
    メンタル面がプレーに大きく出るタイプの選手かもしれませんが、良いときのキレとスピードを見せて欲しいです。同郷のシュナイデルランが出てしまったことも影響してるんでしょうかねぇ。次節ではチャンスが与えられて、それに応えてくれますように。
    では、また。フアン・マタ。

  2. Eric66 より:

    なぁ、アントニ。
    (肩に腕を廻す)
    あんまり言いたかねぇけどな、ここんとこお前、ちょっと変じゃねぇのか。
    兄貴にはおれから上手く言っとくから早いとこてめぇで何とかしろこの野郎。
    って誰かに言われてるんじゃないかな。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑