*

M.E.N.的ゾリャ戦のスタメン予想

M.E.N.による、ヘンリク・ムヒタリアンルーク・ショーを欠いた状態で迎えると予想されるオールド・トラッフォードでのゾリャ・ルハーンシク戦のスタメン予想。

SPONSORED LINK

ウェイン・ルーニーはゾリャ戦でも先発しないかもしれないが、ズラタン・イブラヒモビッチアントニー・マルシャルは復帰すると言われている。

サムエル・ラックハースト

     
  イブラヒモビッチ  
マルシャル   ヤング
   
  フェライニ マタ  
       
  キャリック  
ブリント   メンサー
     
  スモーリング バイリー  
       
 
デヘア  
   
 

デイリー・ブリントはLSBで引き続き先発だろう。だって代わりがマルコス・ロホしかいないもの。ブリントは先週の2試合とも先発したが、ロホが先発したら相手を勇気づけることになってしまう。ロホはスカッドの中で一番のお荷物だ。

ティモシー・フォス・メンサーはノーサンプトン戦では何回かミスをしていたが、2週間前のフェイエノールト戦で鳴かず飛ばずだったマッテオ・ダルミアンよりは多くのチャンスを貰う資格があるだろう。

マイケル・キャリックは中盤にバランスをもたらすが、彼とモルガン・シュナイデルランを同時に先発起用すると攻撃に弊害が出る可能性がある。マルアン・フェライニは攻撃に絡む中盤の役割として貴重であり、フアン・マタともまた違った脅威をもたらすことができる。

アシュリー・ヤングメンフィス・デパイはサイドでアントニー・マルシャルに代わるオプションをもたらすことが可能で、そのマルシャルはシーズンの再スタートを切るためにも自信を付けることが必要だ。

SPONSORED LINK

ロブ・ドーソン

     
  イブラヒモビッチ  
マルシャル   リンガード
   
  フェライニ ルーニー  
       
  キャリック  
ロホ   ダルミアン
     
  ブリント バイリー  
       
 
デヘア  
   
 

フェイエノールトに敗戦しているため、モウリーニョ監督はゾリャ戦ではより強力なスカッドを選択せねばならないが、一方では週末に向けて可能な限り多くの選手をフレッシュな状態で置いておきたい。

マルシャルは負傷から回復して試合に出場可能であり、一方のアンデル・エレーラはここ2試合に先発しており、ストーク戦で起用したい。

クリス・スモーリングは、プレシーズンの大半を欠場したのち最近は多くの試合に出場しており、ベンチからのスタートになるだろう。モウリーニョ監督はイブラヒモビッチの先発に言及済みであり、ルーニーはフィットできていれば起用されるだろう。

レスター戦ではベンチスタートであり、週末のストーク戦もおそらく先発ではないだろう。

キーラン・ケリー

     
  イブラヒモビッチ  
マルシャル   ラッシュフォード
   
  ポグバ エレーラ  
       
  キャリック  
ブリント   バレンシア
     
  バイリー スモーリング  
       
 
デヘア  
   
 

2連勝中であり、シーズン序盤ではあるが、モウリーニョ監督にとってこの勢いは非常に重要である。

多くの選手を入れ替えたフェイエノールト戦の敗戦からモウリーニョ監督は教訓を得ており、なのでゾリャ戦では最大限のリスペクトをもって試合に臨むと予想する。

エレーラとポール・ポグバは価値ある連携を構築し始めており、中盤で唯一フアン・マタを下げてキャリックを入れる変更を加えると予想する。

マルシャルはフィットネステストをパスしており、ラッシュフォードやイブラヒモビッチと一緒にピッチに出てゴール感覚を取り戻す復帰の舞台として完璧だ。

代表ウィークに入る前に4連勝できれば来月に待ち構えているリヴァプール、フェネルバフチェ、チェルシー相手のタフな試合へもプラスになる。

SPONSORED LINK

サイモン・バコウスキー

     
  イブラヒモビッチ  
マルシャル   マタ
   
  フェライニ エレーラ  
       
  シュネデラン  
ブリント   メンサー
     
  バイリー スモーリング  
       
 
デヘア  
   
 

ルーニーがユナイテッドでポジションを取り戻す唯一の方法がゴールを決めることだが、イブラヒモビッチがプレー可能なら彼が最前線に入るだろう。

フォス・メンサーは彼のベストポジションについてまだ勉強中であり、経験豊富な守備陣から学ぶことができるだろう。

シュナイデルランは試合勘を取り戻す必要があり、フェライニはファーストチームのポジションを取り戻すためのチャンスを貰うだけの資格がある。

ローテーションをする必要があるが、同時にユナイテッドはこの大会のことも考える必要があり、必要に応じて手綱を緩めるだろう。

<元記事:How Manchester United should start vs Zorya Luhansk@Manchester Evening News

勝ちたいとは言え、流石にケリーさんの予想はガチメンすぎるんじゃないかなー。

出来ればレスター戦で良かったポグバ、エレーラ、マタは使いたくないかな。

マルシャルとヤングの両翼、中盤はキャリック、フェライニ、シュナイデルランじゃさすがに創造性なさすぎ?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ガブ より:

    キャプテン、マルシャル復活の起爆剤と、フォスメンサーを試す機会にしてほしいという期待を込めて、
    デヘア
    ブリント、スモ、バイリー、メンサー
    キャリック、アフロ
    リンガード ルーニー マルシャル
    ズラタン
    で、どうでしょう!
    エレーラ、ポグバ、マタ、ブリントは休ませて欲しいですが、ブリントはしょうがないでしょうね。。

  2. エルナンデス より:

    ロメロの時点で、全員外れですね(笑)

    まぁ勝ってくれたらなんでもいいですよ~
    またつなぐサッカー見れそうですね~!(^^)!

  3. ヴィダ より:

    深刻な中盤からの縦パス不足ですね…キャリック入れないとゴールが遠そう

  4. エルナンデス より:

    ですね!マタにプラスしてエレーラ、ブリントいないと、全然効果的なパスがでない。

    こっち系のサッカーするなら、もっと知的プレイヤーが必要そうですね
    キャリックはてっきりスタメンかと思ってましたが、
    使わない意味がわかりませんね~

  5. エルナンデス より:

    管理人さんもさすがに、寝てるか~(笑)
    もう、出発してるくらい!?

  6. エルナンデス より:

    EⅬ負けたいのかな?
    それにしては、ポグバとかズラタン使ってるし
    勝ちたいならキャリックを使わない意味わからんし
    モウは,どうしたいのだろう|д゚)

  7. エルナンデス より:

    本当に絶対に勝ちたいなら、
    レスター戦のメンバーで、リードしてから
    疲れてる選手を変えていくとかも出来る訳だし…

    やっぱり敗退してもいいかって感じっぽいですね
    ルーニー入れるならボランチで入れるべき

  8. ヴィダ より:

    ルーニーwwwwwナイスアシストww

  9. ヴィダ より:

    入ったから笑えるけど、あそこをちゃんと枠内に蹴れるルーニー帰って来てくれ~(´Д⊂ヽ

  10. ヴィダ より:

    勝つには勝ったけど…レスター戦で上がった期待感は霧散してしまいましたね…

  11. エルナンデス より:

    勝ちましたね。
    ただ内容は最低に近い
    この相手に、守備専のフェライニは必要なのか?

    改めてEⅬとCLだと、クラブの意気込みやレベルが違いすぎますね
    まぁ、決勝トーナメントもベスト8位まで行かないと
    ベストメンバーでは挑まないのかな~
    これなら、マタやラッシュ君やズラタンやポグバやバイリーも休ませてほしいかな
    って感じですね。勝ってよかったですけども。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑