*

復帰を目指すウィルソンのインタビュー

マンチェスター・ユナイテッドのFWジェームズ・ウィルソンは、ローン移籍先のダービー・カウンティで負った膝の前十字靭帯断裂から復帰を目指しており、ポジティブな現在について語った。

SPONSORED LINK

0DE703FF2C2C40868C9A4D67814457EF

© MANCHESTER UNITED

いつ戻れるのかと言った具体的な日取りは決まっていないが、21歳は手術がうまくいったことにハッピーであり、最近は復帰に向けてジムでハードワークを始めている。

今季ローン移籍でダービーに加入したものの10月中旬に負傷してしまったイングランドU-21代表にとって、今シーズンはフラストレーションが溜まるシーズンとなっている。ウィルソンは、復帰に向けてSNS上で「よりフィットした状態で強くなって戻ってくるよ。」と語っていたが、その展望については変わっていないことをMUTVで語ってくれた。

SPONSORED LINK
私は自分の手術が全て首尾よく終わってくれることを祈っていました。それは、とてもシンプルな手術で、スティーブ・ボレン医師は素晴らしい仕事ぶりでした。今は、以前のような状態に戻ろうとしているところです。なので、現時点ではとってもポジティブに過ごしています。

ポジティブに今の状況を捉えて、今は一時の休息のタイミングなんだと思って、普通にシーズンを過ごしていたら出来なかったであろうことをやっています。今はジムでハードワークしていますが、体を強く、そして素早くなるためのそういったジムワークは負傷していなかったら恐らく取り組むチャンスはなかったと思います。なので、こうやって出来ているのは自分にとって恩恵をもたらしてくれると思ってます。ですが、えぇ、毎日芝の上で動くことも、ボールを蹴ることも出来ないってのはフラストレーションが溜まりますね。

ユナイテッドで成長してきた間、ウィルソンのフィニッシュの能力はつねに正確であった。そして、ウィルソンはファーストチームのデビュー戦となったハル・シティ戦でもいきなり2ゴールをマークしている。また、同じくQPR戦とケンブリッジ・ユナイテッド戦でもゴールを決めているが、これまでの数シーズンの大半は他クラブへのローン移籍ばかりだった。

SPONSORED LINK
夏には復帰して、その時にまだフィニッシュの精度が落ちてないと良いですね。ピッチに戻った時、それがまだ失われていないと思ってますよ。


オーセンティックは15,000円、レプリカは9,600円

<元記事:WILSON ON THE ROAD TO RECOVERY @マンチェスター・ユナイテッド公式サイト(英)

ウィルソンのインタビューの様子は↑の公式サイトに動画があります。

来シーズンも引き続きユナイテッドのファーストチームでブレイクすることはちょっと難しそうだけど、まだ若いし、来シーズンもどこかにローン移籍して、そこで活躍すればユナイテッドでもチャンスを貰えるはず!

そう信じて今はひたすらハードワークして欲しい。でも燃え尽き症候群には注意してね。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. Eric66 より:

    おーっ、ジェイムズウィルソン、久しぶりじゃないか。
    元気でやってるかのか?
    もどかしい?
    心配すんな、男だったら流れ弾のひとつやふたつ胸にいつでも刺さってるってもんだ。
    運が良けりゃ生き延びる、運が悪けりゃ死ぬだけだ。
    別に焦んなくても、30ぐらいまでに何とななりゃあそれでいいんじゃないかな、男なんか。

    • Eric66 より:

      申し訳ないです。
      何しろ一杯飲っていい気分になっちゃってますのでタイピングがえらいことになってます。
      無かったことにして頂ければ人生の小確幸です。

      • とじお より:

        Ericさんの語りや詩のような表現好きですよ(^^)

        • ヴィダ より:

          わかります、最近癖になってきました、Ericさんの表現(笑)

      • イシッタ より:

        俺もEricさんの詩的なコメント好きです。なんか同じ年代の匂いがします。俺たちは天使だの主題歌ですよね!因みに俺はカントナと同い年であります(^^)

    • Eric66 より:

      ちょっと驚いてしまって、何と言っていいのかわからないのですが、暖かい言葉の数々ありがとうございます。
      酔っ払った挙句の一山5円みたいな駄文にもかかわらず、ユナイテッドへの愛情溢れる方々より頂いた言葉ですので殊の外嬉しく思います。
      感謝してます。
      ですが、すでにネタも尽きましたし、なにしろすぐ一杯始めちゃうもんですから、もうあんまりあてにしないで下さい笑

      とじおさん、ヴィダさん
      二人ともまだお若いでしょうから、こんなもんを好きになったり癖になったりしちゃあいけません。
      ちゃんとした大人になって下さい笑

      イシッタさん
      あの歌は2.3日前にフッと思い出して鼻唄混じりに出てきたのですが、まさかご存知の方がいらっしゃるとは思いませんでした笑
      わたしは今51歳で嫁一人息子一人、学年だと図々しくもキングカントナの1コ上になります。
      何だか、チキチキ☆カミングアウト大会みたいになっちゃってますけど大丈夫でしょうか笑

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑