1900万ポンドでスポルティング・リスボンのアンドレ・カリージョを狙う
公開日:
:
移籍情報15 Metro, アンドレ・カリージョ, スポルティング・リスボン
マンチェスター・ユナイテッドはスポルティング・リスボンのWGアンドレ・カリージョ獲りというサプライズな準備をしているかもしれない模様。

© Getty Images
ユナイテッドはこの夏にフリー移籍でベンフィカに加入することで既に合意済みの24歳のカリージョに関心を示している。
しかし、意外な展開ながら、ユナイテッドはカリージョが新たなクラブでプレーしてしまう前にオファーを出す可能性があるのだ。
ベンフィカはタダで獲得した選手を売却すれば丸儲けであることからカリージョを加入後すぐにユナイテッドに転売することに前向きであると考えられている。
ポルトガルのA Bolaによると、ユナイテッドは来シーズンに向けて攻撃陣のテコ入れを考えているため、1900万ポンド(約31億円)の移籍金でカリージョの移籍が実現する可能性があるとのこと。
ペルー代表のカリージョは現時点でユナイテッドが狙うポルトガル方面の数多のターゲットの1人であり、ジョアン・マリオやウィリアム・カルバーリョも狙っていると報じられている。
<元記事:Manchester United ready to seal £19m transfer of Andre Carrillo@Metro>
フリー移籍で穫れた選手をわざわざ新天地が決まった直後に金だして獲得とかバカ過ぎんだろw
流石にこれは無いんじゃないのボラさん…
監督が誰に変わろうともこんな交渉しか出来ないようじゃ先は見えないって(><)
ちなみにMetroのアンケートでは攻撃陣テコ入れ派が優勢。
© Metro
Comment
ポルトガル紙は殆どハズレですよね
実際、ほとんど飛ばしでしょう!
だって正確にいえば監督が不在です!現在は!!
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。