*

ラモスはレアルに退団の意を伝えた?

今朝のスペインの新聞紙報道によると、ラモスの退団は噂レベルではなく確実なものになりつつある模様。

SPONSORED LINK

RAMOS_MAN_UTD_3363047b © Getty Images

今朝スペインで報じられた最新ニュースによると、セルヒオ・ラモスはレアル・マドリーを去ることを決めたとのことである。

スペインメディアはラモスの移籍願望は金の問題じゃないと主張。

スペイン代表DFは今週初めにレアルのフロレンティーノ・ペレス会長へ退団を許可するように伝えたが、これは好条件の契約延長を引き出すためのブラフなのではないかと言われていた。

しかしながら、スペインのMarca紙ではラモスは既に退団の意思を固めており、ラモスとレアル上層部の間には修復不可能な亀裂が入っていると言われている。

SPONSORED LINK

ラモスの移籍を巡るゴタゴタはラモスが退団を要求したことにより金の問題ではなくなったと考えられている。

レアルがラモスに対して条件を見直した新オファーを提示することを拒否したことで、29歳のラモスとレアル経営陣との関係は完全に崩壊したとみられている。

ユナイテッドは既にラモス獲得のために2度オファーを出しており、最初が3250万ポンド(約62億円)、2度目が4250万ポンド(約82億円)である。

ペレス会長はラモスの行き先としてプレミアリーグだけを許可すると主張したため、マンチェスター・ユナイテッドはラモスの移籍候補の一つだと考えられている。

スペインの新聞紙ではマドリディスタの半数以上がラモス売却を支持していると本日の報道で明らかにした。

ラモスを売るなら今がその時か?との問いに対して55%のファンがイエスと回答している。

<元記事:Man Utd transfer news: Sergio Ramos tells Real Madrid he is determined to quit@The Telegraph

最初は条件良い新オファーを貰うための駆け引きだったのに、その駆け引きでの相手の態度が気に食わなかったので本当に辞める気になっちゃった?

4250万ポンドでもちょっとコスパ悪そうだけど、このオファーも断られたら流石に獲得のチャンスだとしてもちょっと高すぎる。そしてその収入でレアルはオタメンディを獲得して結局得をしそう。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. スミシー スミシー より:

    絶対に信じないぞー!w

  2. Glory-United より:

    赤いクマーさん、お疲れさまです。
    いつも有り難う御座います。

    デヘアの件もそうですが…早めに決着して欲しい。

  3. ばすびー より:

    なぜいつもユナイテッドは移籍交渉が遅いんですかね。
    放出組の去就が決まらないと獲得が進まないってのもあると思いますが。
    そしてラモスに82億も出そうとしてるのに、なぜシュナイデルランの8億を惜しむのか…状況的にユナイテッド一択だから、交渉が長引いても少しでも移籍金を下げたいのか?
    いずれにせよメンフィスのスタートダッシュから聞こえてこない獲得の知らせにイライラが募ってるサポーターの方も多いと思われるのでそろそろ一発お願いしますウッディ。

  4. Millさん より:

    30前の選手に80億かけるのは感覚がおかしいのではないでしょうか。
    どうしてこうも買い物がへたくそになってしまったのか。

    他のクラブにもユナイデットはしぶれば大金だして買ってくれると、足元みられていいことまったくないと思うのですが。

    モヤモヤする毎日です。

    ユナイデッドに入るのが夢っていう、良い選手いないもんですかねぇ。。

  5. giggs より:

    かなり高いですが、それでもラモスを取れればかなりいい補強でしょう。
    今のユナイテッドには、第一線で活躍してきた経験のあるCBが必要不可欠ですが、ラモスはそれに完璧に合致します。
    リーダーシップもあるので、ぜひとも今の若手の手本となってもらいたい。
    オタメンディだと特に経験値の面で、19歳からレアルでスタメン張ってるラモスには及ばないので。
    そろそろレアルから強奪したっていう実績も欲しいところです笑

  6. 赤いタヌキ より:

    ラモスに関係なく、オタメンディーは獲得するってわけにはいかないのかな?
    今の流れは、どっちも逃すパターンですよ。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑