*

空席の目立ったボーンマス戦で監督批判バナー

複数のマンチェスター・ユナイテッドファンが、火曜夜のボーンマス戦中にオールド・トラッフォードでアンチ・ファン・ハールバナーを掲げた。

SPONSORED LINK

全体とすればサポーターは失意の今シーズンの内容と結果について口にするのを我慢しているが、多くは最終節のボーンマス戦で自分たちの意見を表現する必要があると考えたようだ。

爆弾騒ぎでスケジュールが変更された今日の試合では多くの空席が目についた。

オールド・トラッフォードでの自身100ゴール目となったルーニーのゴールで口火を切ったユナイテッドは1-0で前半を折り返した。

もしもこの試合に敗れていれば、ユナイテッドにとってプレミアリーグの歴史上最も最悪なシーズンとなっていた。

ファン・ハール監督とお別れしたいサポーター。

image© Reuters

SPONSORED LINK

不十分だと訴えるサポ。

image© Reuters

消化試合になったとは言え、寂しい観客席…

image© Getty Images

<元記事:Manchester United supporters wave anti-Louis van Gaal banners at Old Trafford@Metro

ファン・ハール監督は解任支持派が圧倒的。

image
© Metro

ファン・ハール監督のオールド・トラッフォードラストゲーム。

でしょう…?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. PEN04 より:

    試合後のSky Sports.のインタビューで私の仕事は悪くない。ファンが期待しすぎなんだ。といっていましたね。
    CL出場はそもそも確実に達成しなければならないノルマではなかったのではないでしょうか。本来なら優勝争いをするのがマンチェスターユナイデットなはずなのに・・・・。
    それなのにファンが期待しすぎたのが悪いような事を言う監督では来シーズン辞めてもらいたいです、というか辞任してくれといいたいですね。

    最終節前まで(プレミア全20チーム中)
    ゴール11位
    シュート16位
    枠内シュート15位
    チャンスクリエイト18位
    ファイナルサードでのパス14位
    バックパス1位
    横パス3位
    ポゼッション2位
    この数値を見ればなにも成長してないシーズンだったと思いますよ。

    • エルナンデス より:

      まさにファンハールの哲学を表すデータですね。
      本当に辞任してほしいです
      バックパス1位とか残念すぎます

  2. Redsえんどう より:

    最後の試合なのに、席はガラガラ。ファンハールがスピーチする時も、サポーターはブーイング…。       試合の後に、選手達がピッチを一周する時も、いつもなら選手の家族も来て一緒に歩くのに、キャリックとルーニーの子供だけ。昔、ファーガソンなんか孫を連れて歩いてましたよ。私の勘ですが、キャリックはこれでオールドトラフォード最後の試合だったのでは、ないでしょうか?それなら、最後にあのロングシュート決めて欲しかったな…。雨は降るし、寒いし、暗いし、本当にさみしい最後の試合でした。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      キャリックが家族を連れてきたことの意味を考えてしまいますね。
      今思えば前半もルーニーのFKでゴール前に飛び出したりと、いつもよりもゴールへの意欲が感じられたような…
      あのミドルが決まっていれば最高でした。

  3. 荒巻 より:

    10番と7番が背信的なパフォーマンスを続け、怪我人があれだけ続出していた中で、エースが額面通り働いたマンシティと同ポイントでフィニッシュってのは一定の評価に値するんじゃないかな。モイーズ時代にマタを獲得した時、屋根から家を建てているようだとメディアにからかわれてましたが、ファン・ハールのチームにはある程度しっかりした骨組みができており、来季へのベースはできたんじゃないかなと思います。スモーリングやブリントが新しいリーダーになり、ルーニーはストライカーを引退して中盤へ。ラッシュフォードをはじめとする若手はプレシーズンからファーストチームに加わってスタメン定着を狙っていく。ここにマーケットから適切な選手を引っ張ってこれたら良いチームになるんじゃないかな。私はフロントがモウリーニョを招聘しないならファン・ハール続投で構いません。彼がアカデミーの選手まで総動員してシーズン終盤に見せた底力には敬意を払いたいです

    • ロン より:

      同意します。
      ファンハール監督が解任されることが当たり前な雰囲気には少々違和感を感じます。
      退屈な試合内容には確かに物申したくなりますが、15-16シーズンの開幕当初を思い出せば、今のような状況を想像できるでしょうか。
      ラッシュフォードを始め、フォスメンサーやジャクソンについては名前をこのブログで多少見る程度で、どんな選手かはまったく知りませんでした。
      ケガの功名ではありますが、そういった若い選手が躍動する姿を見せてくれたファンハール監督は評価するに値すると思います。

  4. エルナンデス より:

    この状況で続投させたら、さすがに来季は実質的な売り上げ(利益)にかなり響いてくる状況だと思います。

    フロントが賢明な判断をする事を願っています

  5. becks becks より:

    はやく解任の発表を切望します!

  6. momosun より:

    初めて書き込みさせて頂きます。
    いつも管理人さんをはじめ皆様からの情報を良く知ってるな~と楽しく見させて頂いてます。

    さて、監督の交代がいろいろ言われてますね^^;
    モウリーニョは若手をあまり使わないイメージがあるのであまり好きではないです。
    もしモウリーニョになるのであれば、来年一年は苦渋を嘗める覚悟で、ファン・ハールに続投してもらう。その代わりに若手を徹底的に使って鍛えて貰いたい。
    そんな希望を持ってます。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
ルカクは踏みつけ行為でのお咎め無し

ロメル・ルカクは、土曜日のアンフィールドでのデヤン・ロヴレンとの衝突に関し、一部でリヴァプールDFを踏みつけたと主張され...

NewImage.png
ベンフィカ戦の遠征メンバー判明

ルーク・ショーとマルコス・ロホ(!)がマンチェスター・ユナイテッドのチャンピオンズリーグの対ベンフィカの遠征メンバー入り...

NewImage.png
ユナイテッドファンはショーのキャリアが終わったと非情宣告

ルーク・ショーのマンチェスター・ユナイテッドでのキャリアは終わったと、U-23での惨めなパフォーマンスを見たファンの一部...

NewImage.png
ペレイラがバレンシアで超絶ゴールを決める

アンドレアス・ペレイラは日曜日に行われたレアル・ベティス戦(6-3で勝利)でビューティフル・ゴールを決める!© Gett...

NewImage.png
プレミアリーグはシティがユナイテッドを倒す12月で終わる

トニー・カスカリーノ氏は、マンチェスター・シティが2位に10ポイント差を付けて優勝すると持ち上げ、シティは12月上旬には...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • Widget powered by WhatstheScore.com

  • Manchester United Home Shirt 2017-18 Manchester United Away Shirt 2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Zlatan 10 Manchester United AWAY Shirt 2017-18 Zlatan 10 マンチェスター・ユナイテッド サードシャツ ‎‏2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Matic 31 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lindelof 2 Manchester United Home Shirt 2017-18 Pogba 6 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lukaku 9
TOP ↑