*

スポンサー様にネタにされるファン・ハール監督

マンチェスター・ユナイテッドはファン・ハール監督のもと、1977-1981年に指揮をしたデイブ・セクトン監督以来となる最低のフットボールをお届けしており、アディダスはこの状況を良しとは考えてはいない。

SPONSORED LINK

キットスポンサーのアディダスはユナイテッドのプレースタイルを気に入っておらず、その証拠にこんなTシャツを作ってしまった。

ファン・ハール監督はユナイテッドの監督としてそのつまらな過ぎるスタイルがこっ酷く批判されており、アディダスはオランダ人監督のスタイルを皮肉る始末に。

黒ベースのユナイテッドTには、「楽しませる義務」(Duty to entertain)と赤い文字でスローガンが書かれており、アディダスと赤い悪魔のロゴも添えられている。

image© ADIDAS

SPONSORED LINK

このTシャツはユナイテッドの公式通販サイトで購入可能。

ここ4ヶ月でリーグ戦わずか5勝にもかかわらず、ファン・ハール監督は未だに監督の椅子に座り続けており、3年の契約の間にタイトルをもたらそうと試みている。

ファンは結果が出なくなる前からアディダスからも批判された退屈なフットボールへ拒否反応を示し始めていた。

ユナイテッドとのビジネスは順調にいっている。我々は予想以上にシャツを売り上げている。

先月、アディダスのルベルト・ハイナーCEOはそのように語っていた。

たとえ今のユナイテッドのスタイルが我々の望むようなものじゃなくても我々は満足しているよ。

<元記事:Manchester United manager Van Gaal ‘mocked’ by Adidas T-shirt@Manchester Evening News

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. チチャリート より:

    エルナンデスくんが飛び付く話題だ(笑)

    • カントナ より:

      彼はファンハールに夢中ですからね。ファンハールべイブスとでも呼びますか(笑)

      • チチャリート より:

        いいですね!もしかしたらホモセクシャルの方で熱い思いをここにぶつけられているのかも……。
        あの言葉使いで社会人だとはとても思えませんし、奥さんがいるのも嘘だと思うんですよね。「オオカミ少年」でもいいかもです(笑)!

        • カントナ より:

          確かに社会人で奥さんがいるなんて思えませんね。自らの行動を正せない人間は居場所を無くしていくものですし。

        • ヴィダ より:

          他人に言葉を選べと言っておきながら、これも大概目に余るんですが?
          言葉を使わせてもらうなら、はっきりいって幼稚です(笑)
          コメント欄を綺麗に使いたいと思うなら、まずは自分からじゃないですかね?

          • カントナ より:

            先にコメント欄を汚しまくった人がいるんですがそれは許されるんでしょうか?笑
            散々丁寧に注意しても直らないのなら、ネタにするしかないですよ、こっちは

            • ぺれいら より:

              これじゃあなた方も何ら変わらない。

              あなた方がエルナンデスさんのコメントに対して不快に思ったのと同様、あなた方のこのやり取りに対して不快に思う方も出てきますよ。

              私はこんなやり取りにエネルギーを使うぐらいなら、今夜のユナイテッドの応援にエネルギーを当てたいです。

              • カントナ より:

                感情的になってしまいました。反省しております。

          • カントナ より:

            感情的になりましたね。ヴィダさんを不快にさせたのなら謝ります、すみません。
            ただ、エルナンデスさんが多くの人から白い目で見られてるのは事実です

            • ヴィダ より:

              いえいえ、私も普段は我関せずのつもりでいるので言えた義理ではありませんでした。
              ただ今回は当人の居ないところで盛り上がってしまっていたようでしたので
              行き過ぎは良くないと思い、コメントさせてもらいました、ご容赦ください。

              • カントナ より:

                はい、明らかに行き過ぎてしまいました。
                不快に思われた方々、申し訳ないです。

              • チチャリート より:

                目には目を歯には歯を。だと思いますけどね。このままではエルナンデスくんがつけあがるだけじゃないですか?

              • カントナ より:

                自分はもう居ないものとして扱うようにします。ぺれいらさんやヴィダさんのような良識ある方々とユナイテッドを応援できればいいかなと。

  2. becks becks より:

    adidas様がここまでしたらもう….ね……

  3. 赤いアフロ より:

    adidas様、もう一つ「勝利する義務」と書かれたTシャツの製造もお願いします。

  4. 荒巻 より:

    バックプリントがTHE PHILOSOPHYなら買います

  5. becks becks より:

    Facebook風にいいね!してみました(笑)
    連投すいません(;´д`)

  6. G.G.M.U. より:

    アディダス側は売り上げがあればいいからね!

  7. エルナンデス より:

    まぁ当然ですよね♪
    こんなダサい事を言われる前に、辞任しましょう♪

    頭の悪そうなサポの方も多いですけどね(笑)

    • 帰ってきたNo.7 より:

      あなたには本当に呆れます。

      • エルナンデス より:

        ミィートゥー(^^♪
        あなたは本当に頭わるそうだなって思ってますよ

        しかもバカそうなコメントは自分は見てないので。
        目に入ってしまったものに関しては返信さしあげてます(笑)

      • チチャリート より:

        確かにエルナンデス(笑)みたいな奴を相手にしたらダメですね。エルナンデス(笑)をヨイショする人とかも、無視して良識のある人と応援することにします。
        暴言失礼しました

  8. エルナンデス より:

    しかしなんで、フロントはなんで解任しないんでしょうね~
    スポンサーから完全にバカにされてますよね(笑)

    暗黒卿のパワーでフロントも一部のサポの方もおバカになってしまったんでしょうか(笑)

    今こそジェダイが必要ですね♪

  9. チチャリート より:

    確かにエルナンデス(笑)みたいな奴を相手にしたらダメですね。エルナンデス(笑)をヨイショする人とかも、無視して良識のある人と応援することにします。
    暴言失礼しました

  10. bk201 より:

    自分は新参者ですが、ユナイテッドを応援してる人たちと意見を共有したくてクマーさんのブログを見にきているのに、一部の人たちによってコメント欄が荒れるのが非常に残念です。
    特定のコメント見れないようにできないかなあ…
    何はともあれ、今夜は全力でユナイテッドを応援します!

  11. レッドデビルズ より:

    ファギー時代なら誇らしかったけど、今じゃ恥ずかしくて買うなんて・・・ましてや着るなんて(/´△`\)
    今はとにかくつまらないなりに勝ってほしい。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑