*

M.E.N.のストーク戦(A)のスタメン&スコア予想

ユナイテッドにとって非常に重要なボクシングデーのストーク・シティーとの試合のスタメンとスコアをいつものM.E.N.記者たちが予想。

SPONSORED LINK

サムエル・ラックハースト

     
  マルシャル  
メンフィス   マタ
     
  フェライニ エレーラ  
       
  シュネデラン  
ブリント   ヤング
     
  ジョーンズ スモーリング  
       
 
デヘア  
   
 

ユナイテッドは負傷と出場停止により6名を欠いているが、ファン・ハール監督は難敵ストークとの試合に向けて競争力があり、エネルギッシュなラインナップを組むことが出来る。

ノリッジ戦でお粗末すぎる守備があったにも関わらず、ジョーンズはパディ・マクネアよりも好まれるだろうまた、ブリントとヤングは現在ピックアップ可能な唯一のシニア選手である。

前線の6名には変化がもたらされるだろう。チームは規律と機動性を必要としており、シュナイデルランとエレーラの先発は必須だ。マタはエレーラとのコンビネーションにひどく依存しており、相方がいればプレー内容が改善するだろう。

マルシャルはユナイテッドでベストストライカーであり、CFでの起用が必要だ。

1-1のドロー決着と予想。

SPONSORED LINK

サイモン・バコウスキー


     
  マルシャル ルーニー  
       
メンフィス   ヤング
     
  シュネデラン キャリック  
       
ブリント   マクネア
     
  ジョーンズ スモーリング  
       
 
デヘア  
   
 

誰がストーク戦のスタメンに相応しい?

ユナイテッドはブリタニアで勝利を手にしなければならず、ノウハウの結集と若手の経験がそれを手にするための鍵となる。

ルーニーとメンフィスは出場したがっているだろうし、マルシャルはノリッジ戦でCFの方が輝けていた。

ヤングの力は必要だが、彼はまだSBとしては十分やれるというプレーは見せられていない。

フェライニは必要な時のスーパーサブの役割を担うだろう。

スコアはどちらのチームにも入らず、0-0と予想。

ジェームズ・ディコン

     
  ルーニー  
メンフィス   マルシャル
     
  フェライニ エレーラ  
       
  シュネデラン  
ブリント   マクネア
     
  ジョーンズ スモーリング  
       
 
デヘア  
   
 

ユナイテッドのゴール欠乏症は退屈な支配の時間をもたらしており、前線の3選手は全員自分の力を証明したいと考えているだろう。

キャプテンは金曜日に監督のサポートを明かしており、ゴールを取り戻せたら監督への1番のサポートになるだろう。

しかしながら、ユナイテッドは相対するストークの攻撃陣の脅威を心配しないといけない。

今月初めのシティ戦では素晴らしい攻撃をみせており、ボージャン、アルナウトビッチ、シャチリのトリオがユナイテッドに襲いかかることを意味する。ユナイテッドの4バックは彼らの脅威に上手く対処せねばならない。

唯一ユナイテッドの勝利と予想しており、スコアは2-1でユナイテッドと予想。

<元記事:Stoke v Manchester United: M.E.N. writers pick their Reds teams and predict the score@Manchester Evening News

ここでルーニーを外す選択はできないと思うし、ルーニーがCFでマルシャルはLWGでは?

     
  ルーニー  
マルシャル   マタ
     
  フェライニ エレーラ  
       
  シュネデラン  
ブリント   ヤング
     
  ジョーンズ スモーリング  
       
 
デヘア  
   
 

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ごり先輩 より:

    僕はキャプテン外しを推奨します。トップはマルシャル。サイドはメンフィスとヤング。、マタとエレーラのスパニッシュコンビを中盤の真ん中に配置して、アンカーにシュネ
    DFラインはブリント、PJ、スモ、バレラで。

    バレラは怪我してましたっけ?その辺が定かでは無いのですが、これくらい攻撃に比重を置いてやってみましょうよ!ボス!

    スパニッシュコンビを並べて、制約を取り払えば、創造性豊かな攻撃をしてくれると思いますよ!

  2. 赤いタヌキ より:

    ノリッジ、ストークと決断出来ずに、無駄に過ごすことになりそうです。
    ファンハールが方針を一新する可能性なんてないのだから、解任するしか今の流れを変えられないと思います。
    もしくは、マルシャル、メンフィスが突然覚醒して、二人だけで得点出来るようになれば、変わるかも…

    ルーニーは期待しても、無理な気がします。残念ですが、スランプというには長すぎます。

  3. ジョーンズ より:

    ルーニーはスランプというか
    もうFWとしては無理な感じになってきちゃいましたね
    来シーズンはボランチに固定してほしいですね‥

  4. さとじゅん より:

    ルーニースタメンついにはずれましたね

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑