*

ファン・ハール監督に良いところを見せたい

公開日: : 移籍情報 ,

マンチェスター・ユナイテッドの若きDFマイケル・キーンはバーンリーへのローン移籍でプレミアリーグでプレーするレベルにあることをファン・ハール監督にアピールしたいと考えている模様。

SPONSORED LINK

イングランドU-21代表のキーンはサンダーランド戦でユナイテッドでのファーストチームデビューを果たした後でバーンリーへの短期ローンが決定した。

image

ファン・ハール監督の最初の構想には含まれていないが、若きDFは自身の将来はユナイテッドにあるということを監督に示したがっている。

重要なことは、プレミアリーグのレベルで戦えるという事を皆に見てもらうために出来るだけ多くの試合に出場したいんだ。このレベルでのプレーを知ってもらう必要があるし、バーンリーが上の順位に行くことを助けられるだろう。

ユナイテッドと同じプレミアリーグのクラブにローンで来ているので、プレミアリーグでプレーするには何が必要なのかを知ることが出来るだろうし、もしもユナイテッドに戻れればそれが役立つだろう。

キーンはチャンピオンシップ所属のクラブへ3回ローン移籍しており、今度はプレミアリーグ所属のクラブで半年のローン移籍に合意した。

これは自分のキャリアにとってとても重要だと思っています。確かに、これまで何度かチャンピオンシップ所属クラブへのローン移籍は経験しましたが、今回はプレミアリーグ所属クラブへのローン移籍なので。

このレベルで自分の能力を証明したいし、そのためにバーンリー以上に適したクラブは無いと思っています。

<元記事:Manchester United youngster Michael Keane desperate to impress Louis van Gaal@Daily Star

頑張れ!未来のユナイテッドの守備の要(予)!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 名無しの赤い悪魔 より:

    ユナイテッドは一日も早く前みたいに若手育成しながらっていう環境を作らないとね。

    まずは勝ち点沢山とって余裕をつくろう!
    今季は厳しいけど、来季以降ならきっとチャンスはくるはず!

    Mキーンもそうだけど、パウエル、ウィルソン、Aペレイラなど他にも有望な若手がいるから、来季以降が楽しみでもあるね。

    今はローン先で極力多く試合に出て、経験を積んで帰ってきてほしい。

    期待してますよ^^

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ローン先で頑張ればファーストチームでチャンスをもらえるという流れを示すためにもファン・ハール監督にはパウエルにチャンスを与えて欲しいんですがなかなかどうして状況が状況だけに難しいですね。
      キーンのようにプレミアのクラブへのローンは大きく成長するチャンスだと思うので頑張ってもらいたい!

  2. elega より:

    あの監督頑固だからな。。。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ファギーとはまたちょっと違った感じの頑固爺ですね。
      ファギーの方が飴と鞭の使い方が上手いと言うか。。。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑