*

この夏にストロートマン獲るなら7900万ポンド・・・

公開日: : 移籍情報 , , ,

ようはご辞退くださいというお断りですね。

Sunによれば、マンチェスター・ユナイテッドは獲得の噂が出ているASローマのMFケヴィン・ストロートマンをこの夏に獲得しようと思ったら7900万(約135億円)というバカみたいな大金が必要になりますよと言われた模様。

SPONSORED LINK

Kevin-Strootman-AS-Roma

既にMFアンデル・エレーラを2800万ポンド(約48億円)で獲得しているユナイテッドは更なる中盤の補強に動いていると言われている。

提示された金額は事実上怪我からの復帰を目指しているストロートマン獲り終了を意味する。

ルディ・ガルシア監督

ストロートマンの噂について?

3桁(100ミリオンユーロ=1億ユーロ)以上の移籍金が提示されれば我々は交渉の場に着くだろう。

ストロートマンはオランダ代表監督を務めていたファン・ハール監督がユナイテッドの監督に就任したことでユナイテッド行きが強く噂されていた。ストロートマンはオランダ代表のレギュラーに君臨していたが、シーズン中に膝の靭帯を断裂してしまった。

監督はユナイテッドからの関心を認めつつ、ストロートマンが昨季のほとんどを怪我で棒に振った点に言及。

私は選手一個人について言うつもりは無い。私はチームについて話すポリシーであり、個人については離さない。

私の見立てではストロートマンは6か月以上も負傷で離脱している。我々は彼の復帰を待ち、負傷からどのぐらいのレベルまで復帰できるかを見極めねばならない。負傷から復帰できるかどうかを語るのは簡単ではないが、我々は彼の復帰を待つよ。

もしもストロートマンが復帰し、素晴らしいパフォーマンスを再び示すことが出来ればユナイテッドは1月の移籍市場で再び狙うことだろう。しかし、その場合ストロートマンに設定される移籍金はかなりの高額となるだろう。

<元記事:Manchester United Told Key Target Will Cost Them An Astonishing £79m@Caughtoffside

本人を説得することは出来るかもしれないけど、ローマを説得することは至難の業っぽいなぁ。ローマの経営が急に傾いたりすれば状況も変わりそうだけど。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 名無しの赤い悪魔 より:

    展開によってはポグバとストロートマンのボランチも実現したんですよね
    手放さなければ・・・あの時取っていれば・・・
    言ってもしょうがない事だけど悔やまれます

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      そもそもポグバが残っていてくれたら今のような惨状になっていなく、CHの補強を騒いでいなかった可能性もありますが、もしかしたらポグバ&ストロートマンで欧州でもブイブイ言わせていたかもしれませんね。
      今さらそんな夢のコンビを実現させようとしたら300億円ぐらいかかりそうですね。

  2. ワッザ より:

    ローマは手放す気はない感じですね。135億…途方もない数字。開幕まであと少しですからねぇ、補強の足踏み状態が不安ですが気持ちは前向きにいきたいですね!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      手が出せない金額を言ってくるという事は、手放さないというのがローマの意思ですね。
      ファン・ハールも愛弟子を連れてきたかったでしょうが、気持ちを切り替えて別の補強ターゲットの獲得に動いてもらいたいですね。

  3. POR より:

    個人合意→ボイコット→獲得

    これなら…笑

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      今後遺恨を残しそうですが、獲得するならまずは本人と合意して、練習にも参加せず試合胎動もボイコットしてもらって無理くり移籍を認めさせる・・・という方法でしょうかね。
      失敗するとローマが意地になって契約満了まで選手を飼い殺しにするリスクがありますけど。

  4. すごい金額、、、誰もが言うけど、本当にすこしでもわけて欲しいw

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      1万ポンドでもいいから分けてもらいたいですね。
      こんな金額をやり取りしている世界というのはホント現実離れしています。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑