*

ファン・ハールが求めていないのでビダル獲得交渉中止??

公開日: : 移籍情報 , , ,

マンチェスター・ユナイテッドはファン・ハール監督が欲しがっていないため、ユベントスMFアストゥーロ・ビダル追跡をやめる模様!?アレレレレ?

SPONSORED LINK

Arturo-Vidal

ユベントスはチリ代表ビダルの売却に向けた準備を進めており、ユナイテッドと移籍金3200万ポンド(約56億円)で合意できることを望んでいる。27歳のビダルは高い評価を得ており、W杯でも負傷から復帰して印象的なプレーを見せていたが、ユナイテッドはビダル獲得に動かないことを決めたようだ。

ビダルの代理人であるフェルナンド・フェリチェビッチ氏は同じく契約しているアレクシス・サンチェスのアーセナル移籍の件でロンドンに滞在しており、次はユナイテッドとビダル移籍の話し合いを持つものと考えられていた。

ビダルは現在W杯を終えてバカンス中であり、チリの新聞社「La Tercera」にユナイテッドへ移籍するのかどうか聞かれると次のように答えていた。

今はバカンスをエンジョイしているんで、バカンスが終わってイタリアに戻ったら何が起こるかみてみよう。世界最高のクラブの一つに行きたくない選手はいるかい?

イタリアの新聞紙が月曜に報道したところでは、2クラブ間の移籍交渉は合意に達したとのことだが、ユナイテッドが他の選択肢を考えるのであればこの移籍は実現しないだろう。

ユナイテッドのビダルに対する評価はユーベ側の評価よりも数百万ポンド低いと考えられており、ファン・ハール監督はビダルが中盤を強化するうえで理想的な選手の一人だと考えているにもかかわらず、ユナイテッドは自分たちの評価額以上の金額を出す気が無い。 <元記事:Arturo Vidal to Manchester United is OFF as Louis van Gaal will not pursue interest in Juventus midfielder@Daily Mail

クロースはレアル移籍が9割9分確実となった今、ビダル以外で一体誰を獲りに行くというのだろう。カルバーリョ?ケディラ?ストロートマン?

この記事がガセであることを願う・・・(´;ω;`)

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. フレッチ より:

    この記事を見る限り、タイトルにはファンハールが求めていないって書いてますが、そうじゃなくて、フロントが金がもったいないって言ってる感じですね。エレーラ獲得前もこんな感じでしたが、それと同じなら良いんですが。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      記事中にはファン・ハールがビダルを理想の補強ターゲットとみていると書いてある一方で、ファン・ハールが獲得を求めていないと書かれていてちょっと良く分かりません。

      獲得中止じゃなくて、ビダルがバカンス中なので獲得交渉を一旦ストップという意味ならいいんですが・・・

      • シボレー より:

        デイリーメールならガセでしょ^ – ^笑

        • フレッチ より:

          mirrorとsunも報じてますね。どっちも(笑)

          まあ、とりあえずユナイテッドのいつもの「とりあえず値段はあげないよ。だから安くして」みたいなものでしょう。実際、止めた訳ではないみたいな報道もありますし、実際はそこそこ値段を吊り上げられて獲得するって言うのが一番妥当かと、粘っている間にやられるなんてのもなきにしもあらずですが…。

          • シボレー より:

            ビダルに関しては、どういう決着を迎えるにしろ獲得すると見ているんですが^ – ^

            • フレッチ より:

              確かに相手にとんでもないのがこない限り、大丈夫だとは自分も思ってます。例えば、レアルとか、バイエルンとかバルサとかこの辺りがくると…。

              • シボレー より:

                カルバーリョの解除金より安いですからね笑
                誰を獲得すれば良いかはファンハール監督も分かってるはずですから。
                7月終わるまでに2人獲得出来れば良いんですが^ – ^(そのうち一人はビダル)

  2. ポール より:

    ええええええ!?
    ビダルほどの選手で3200+エヴラ?なら、そんなに値がハールわけでもないと思うんだけどなー

    獲得して欲しいなー
    最近は、中盤で攻守に動き回ってくれる選手が欠けていると思うし

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      最近はフレッチも病気から復帰後はそんなに元気ないですし、フェライニは大人しいので中盤がダイナミズムを欠いていますよね。
      ファン・ハールも中盤の補強は望んでいると思うのでこの金額でビダルクラスが獲れるならストップかけないと思うんですけどねぇ。

  3. 名無しの赤い悪魔 より:

    この映像だけ見ると、政務調査費問題の人に似てますw

    全然関係ない話でゴメンなさい。。。

  4. 赤い悪魔 より:

    ファンハールがどういうフォメにするのかわかりませんが
    馴染みの4-3-3にするならビダルよりアンカーできる選手を
    狙った方がいいんじゃないかと思うんですが・・・
    今のユナイテッドにアンカーできる選手ってキャリックぐらいしか
    いないと思うんですけど・・・
    もちろん、ビダルを獲得できるそうなら取ってほしいですけど・・・

    • ばずびー より:

      4-3-3を採用するとしても、アンカーの深い位置からパスを散らすキャリック、ボックストゥボックスタイプでつぶしもでき得点も奪えるビダル、ファイナルサードで創造性を与えるエレーラのユニットは非常に興味深いです。

      • 赤いクマー 赤いクマー より:

        そのトリオで構成するならビダルは獲りつつ、キャリックの後釜候補もぼちぼち探し始めたいところですね。
        ブリントを獲ってキャリックのスペアとしてアンカーで使えたりしたら一石二鳥というか一石三鳥ぐらいになりそうです。

  5. ブラッキー より:

    あきらめるってw
    じゃあ誰なら金だせるんだよっていう記事ですな
    ユナイテッドは優秀なつぶし屋に金払わないとだめだろ 
    こういう選手が機能すると試合が安定しますからね

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      狙っていたクロースも結局レアルで固まりつつありますし、獲れる選手なら獲っておかないと・・・。
      中盤が補強無しではいかにファン・ハールと言えども困難なミッションになるでしょうし。

  6. 赤いタヌキ より:

    コンテ解任となれば、新監督決まるまでトレードが凍結されるのかな?
    ヤバいなぁ~~
    エブラも宙に浮いちゃうし、気持ちを切り替えられるか心配です。

    • フレッチ より:

      コンテはビダルを気に入ってましたし、彼のフォーメーションだと、エヴラがどこに入るのか?でしたし、コンテ解任されたってことは、彼がビダル放出に反対していたのとも考えられますね。ビダル、ポグバ放出の動きは、完全にフロント主導でコンテは反対していたみたいな感じだとありがたいんですが。ファンハールはビダルをかってますしユナイテッド側が断る理由もそんなに見当たらないんで。

      • 赤いクマー 赤いクマー より:

        他のポジションの選手に超高額を使う気ならいざしらず、そうじゃなければ補強費だってまだ余っていますし、何より中盤の補強が必要なのは事実なのでユナイテッドがビダル獲得を自分たちから辞めるってのが本当だとは思えないし、思いたくないですね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      コンテ解任が果たしてユナイテッドにプラスに作用するのか、マイナスに作用するのか・・・。
      ショー獲得交渉ではセインツの監督交代で交渉が一時ストップしたと言われていますし、今回はそうならないでほしいですね。

  7. ヒキタニ より:

    他の記事も一斉に破綻のニュースでてますね。なんでもファンハールがヴィダルの膝の様子を気にしているようで、、、
    デヨングとか取るのかな笑

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      たしかに膝の具合がもし思わしくないならこれまで見せていたようなエネルギッシュなプレーが出来なくなる可能性もありますが・・・。
      それはメディカルチェックでくまなく検査すればいい話なのでとりあえずは交渉をまとめてもらたいです。

  8. ワッザ より:

    コンテ退任しましたから、ビダル獲得どうなりますかね。。CH、CBは急がないといけないポジションですからね、プレミアの他のチームの獲得ニュース見ると焦ってきますよ(((^^;)

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      リヴァプールもチェルシーも補強進めてますし、アーセナルも積極的に動いているようですからね。
      ユナイテッドもCBとCHぐらいは今月中にゲットしてもらいたい・・・。

  9. ワッザ より:

    チェルシーもジエゴ・コスタ獲得しましたね。補強すべきポジションを確実に補強しています。まだ時間はありますから頑張ってもらいたいですね!本当にこれからですよ!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      チェルシーも動いてますし、アーセナルも動いてますね。
      シティは比較的静かですかね。
      リヴァプールはスアレス売却資金で積極的に動くでしょうし、バッティングしそうなターゲットは競り負けないように早めに動いてもらいたいですね。

  10. UFO より:

    ビダルの事ですがLa Gazzetta dello SportとESPNの情報では既にユヴェントスへ移籍金を増額したオファーを出し尚且つ合意に達している。個人契約も既に合意しており後はメディカルチェックを受けるのみだとの記事が出ていました。
    これが本当ならウッディーさんナイス後はCBは確実にとってください。希望はデフライとフンメルスですがフンメルスがフェルメーレンのパターンでもOKですよ!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      CBの補強は確実に成功してほしいですね。

      ビダルは・・・監督交代もあって不透明ですが、獲得出来たら中盤が一気に強化されるので是非獲得してもらいたいですね!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑