*

個人条件合意して4400万ポンドでディマリア獲得近い?

Goal.comによれば、 マンチェスター・ユナイテッドはこの夏の3人目のビッグネーム獲得に近づいており、レアル・マドリーのMFアンヘル・ディマリアの獲得交渉完了が近い模様。

SPONSORED LINK

hi-res-0aba9cbb400b3a10afce3021761f9d4a_crop_exact

ユナイテッドは26歳のディマリアと主要な個人条件で合意し、レアルとの間でも移籍金についてもう間もなく合意に至るであろうとのこと。

両クラブはディマリアの評価額について大きな差があるが、来週話し合いが行われる予定となっており、ファン・ハール監督がワイドなポジションを補強したがっているのは明らかである。

レアル側はディマリア放出で4400万ポンド(約77億円)の収入を望んでいるが、ユナイテッドはこのタイミングでの移籍がベストだと感じているディマリア獲得のために2900万ポンド(約51億円)のオファーを準備している。

ディマリアはレアルにやってきて4年がたち、昨夏にベイルが加入したことでディマリアの起用されるポジションは限定されるようになっているが、昨シーズンのクラブ内アシスト王はディマリアであった。

ファン・ハール監督は現在のWG勢に満足していないことで能力を持ったWG獲得を目指している。

<元記事:Man United Set to Complete £44m Signing: Personal Terms Agreed ‘In Principle’@caughtoffside

2900万ポンドで提示するけど、4400万ポンドを要求されれば最終的にそれを受け入れるってことかな?2900万ポンドだったら最高だけど、4400万ポンドだとしてもこれだけの選手を獲得できれば高くはないということ?

それでビダルも獲得してさらにCBを補強できればいいんだけど。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 赤い悪魔 より:

    もし、2900万ポンドで獲得できたら安すぎワロタですね。
    そしたらウッドワードをちょっとだけ見直そうかな(笑)

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      2900万ポンドで獲得出来たら余ったお金でオランダの若手選手を獲得する余裕ができるかもしれませんね。
      まぁ、レアルもそうそう安い値段では手放さないと思いますが。

  2. ブラッキー より:

    なんにせよWカップおわるまで決まらないからなー
    でも4000万ポンド以上で決まりそうですよね
    てか クロースにせよディマリアにせよWカップ中にそういう話進むもんなんですね
    大会が終わってからいろいろしていくもんだと思ってました。クラブにとってはいいことですけどね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      アルゼンチン代表として優勝でもしちゃったら移籍金にも影響が出るかもしれませんし、放出自体考え直してしまうかも・・・。
      クラブ側としてはプレシーズンの計画もあるし、W杯期間中であっても交渉は続けたいでしょうね。
      選手本人にすれば早めに決めたいと思う人もいるでしょうし、W杯が終わるまではいったんクラブの事は忘れてW杯に集中したい人もいるでしょうからケースバイケースでしょうかね。

  3. シボレー より:

    ビダルにしてもディマリアにしても具体的な話が出て来る様になりましたねぇ^ – ^
    ビダルが来れば中盤の得点力、守備力、展開力が上がりますし、ディマリアは得点力、アシスト能力もありますから大幅プラスです。
    この2人で獲得したとして残りの補強費はもし言われている合計2億ポンドならフンメルスも獲得できる!まさに夢の様な話です!他のライバルに追いつき、追い越す為にもここは決めて欲しいですね^ – ^

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      2選手獲得できたら大きいんですけどねぇ。
      中央とサイドに確固たるポイントが作れますからね。

      更にはCBにフンメルスが入った日にはここ10年ぐらいでも屈指の陣容になりますね。
      テベス、ロナウド、ルーニーが居て、後ろではリオ、ビディッチ、ファン・デル・サールが鉄壁の要塞を築いていた頃を凌駕する?

  4. UFO より:

    ビダルとディマリアを獲得すれば今夏の補強はあとCBで終わりですかね。まだまだ資金があるなら貪欲に補強と併せて放出もして欲しいです。
    エヴラがいなくなるならLSBも補強が必要ですしRSBも計算できるのはラファエルだけですし安いならヤンマート、ブリントのオランダコンビにそこに連携の面でさらに有利になるデフライ、ディフェンスリーダーにフンメルスを獲得できれば戦力的には1年で優勝戦線に復帰できるぐらいの戦力になりそうですね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      守備陣にはオランダ代表としてW杯でも好プレーが光ったブリントが獲れればチーム力の底上げになりますね。
      あとはフンメルスが獲れれば文句なしですが、こればっかりはドルトムントの対応次第ですからね。
      バイエルン相手だったら何があっても売らないけど、国外クラブ相手なら納得できる金額を提示すれば売却もまんざらじゃなければ良いのですが。

      そんな補強を進めるためにもまずは早く前線と中盤の補強を完了させてもらいたいですね。

  5. ばずびー より:

    ビダルにディマリア決まるんですかね。
    ビダル獲るならエレーラの獲得が謎。もともビダルのような選手を求めてたはずじゃ・・・
    急務のCBは未だ手つかず。補強は嬉しいですが、さすがに金使い過ぎ。これじゃ隣人や青油とかわらないのではと思う今日この頃。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      エレーラを使い、さらにビダルを獲るとなると3MF?とか考えてしまいます。
      またはトップ下にエレーラを起用する気だったり?

      いずれにしても今までが他クラブに比べて戦力的に劣っている中でファギーマジックでダマしダマしきていたのも事実なので、一旦戦力的に並ぶためにドカっと浪費するのは致し方ないとおもっています。
      移籍期間でワクワクできるってのも久々ですし笑

  6. ザック より:

    ビダルかあ、悪くないけどクロース欲しかったな。
    CB等に割り振る金はあるのかな?
    又、補強もいいが放出もしっかり行ってるのかな?

    • ばずびー より:

      残念ながらエレーラ獲った時点でクロースは可能性が少なくなった気がします。タイプ的にも。ビダルはハードワーカーで中盤でのつぶしも巧いですから近年のユナイテッドが抱えていた問題を解決してくれると期待しています。
      DFは安価で獲れそうなデフライ、ヴェルマーレンに落ち着くのですかね。放出も進めてほしいです。

  7. PEN04 より:

    ビダルにディ・マリアどっちか片方獲れても戦力upは間違いないですね。

    ただホームグロウンルールは大丈夫なって問題がでてきてしまいそうなスカッドになりえそうで大丈夫なのかなと。そうならないためにヤング・クレバリーは売却できないで残すことになっているのかな(給料の高いヤングはさっさと売って欲しいですがね)

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      HGルールが適用できるルーニー、ウェルベック、ヤヌザイ、PJ、スモーリング、あとは若手のパウエル、リンガードあたりで上手くクリアしてヤングは放出してもらいたいです。
      ポジション的に譲って出番を与えてほしい選手がたくさんいるので。
      クレヴァリーは一年ぐらいはローンでもう一度チャンスを与えてあげてもいいかなと思っています。

  8. 赤いタヌキ より:

    ビダル、ディマリア取れるなら、CBはフェルマーレンクラスでも、今年の補強は成功と思えます。(CBが1人もいないのはあり得ない)ファンハールにユナイテッドの若手に使えそうなのがいないか見てもらいたいです。
    正直、フンメルスをドルトムントが出すとは思えないです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      CBは実績あるベテランとしてフェルマーレン、今後のことを考えてデフライあたりのオランダ人でも獲ってくれたらあとは組織力を上げられれば守備力は大幅にアップしそうですね。

      あとはワイドなポジションはヤヌザイ、ザハ、リンガードあたりもいることですし、最悪ディマリアが獲れなくても希望はある気がするので、ビダルの獲得を頑張ってもらいたいですね。

  9. 紅い絆 より:

    ワールドカップでオランダの試合も終わったし、ファンハールには休みも必要やけど、補強に向けて頑張ってもらいましょう(^_^)/
    後、何人獲得するかなぁ~。
    放出もヨロシクです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ここからユナイテッドの監督としてのファン・ハールの手腕に期待ですね。
      早速一緒の飛行機に誰か乗せてきてマンチェスターに連れてきてくれるとありがたいんですけど笑

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑