*

PSGがディマリアに4750万ポンド(83億円)のオファーか

Daily Starによると、PSGはレアル・マドリーのWGアンヘル・ディマリアの獲得でマンチェスター・ユナイテッドを打ち負かそうとしている模様。

SPONSORED LINK

Angel-Di-Maria-Real-Madrid

リーグアンのチャンピオンはスター選手だらけのスカッドを更に強化しようと、ブラジルW杯のファイナリストに対して4750万ポンド(約83億円)程度のオファーを出そうとしており経済力で比較すればユナイテッドが太刀打ちできないのは明らかである。

レアルがディマリアを売ってASモナコ所属のハメル・ロドリゲスなどの他のビッグネーム獲得の資金に当てようとしているため、ディアリアは適正な価格で獲得できると考えられている。

ユナイテッドは26歳のディマリア獲得について最も有利だとみられていたが、今ではディマリア獲得では勝てないと悟り、ユベントスのMFアルトゥーロ・ビダル獲得に注力しているとみられている。

レアルでの突出したパフォーマンスを見せたディマリアはアルゼンチン代表でも決勝に導く活躍を見せており、放出リストに名前があるのが不憫でならない。また、彼ほどのビッグネームを放出するのであればその資金を使って補強する選手は誰であろうと本当のトップクラスであるべきだろう。

PSGはリーグアン3連覇に向けてディマリアを望んでおり、チャンピオンズリーグでも躍進を狙っている。

<元記事:PSG Launch £47.5m Bid To Hijack Move For Manchester United Target@Caughtoffside

うーん、やっぱりディマリア獲得は難しめ?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 赤いキツネ より:

    PSGが本気で欲しがったらお金では勝てませんね。
    ディマリア好きなんですが諦めるしかないのかな…。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      FFPのペナルティはどこへやらですね。
      給料の上限が決まっているので、新たな選手を獲得してその選手に給料を払うためには誰か放出して給料をカットしないと無理なはずなのに・・・。

      PSGも乗り込んできたと嘘を流してユナイテッドの移籍金を吊り上げようとしている、とかだったまだいいんですけどね。

  2. poco18 より:

    PSGってFFPで罰金くらってるからおとなしくするもんだと思ってましたが
    ルイスも結構な額でとってるしなぁ・・・
    ていうかFFP意味ないですね(´・ω・`)

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      これで本当にPSGがディマリアもこんな高額で獲得したらFFPは形骸化して何の抑止力にもならないことを証明してしまいますね。

      PSGは使った分をこれから誰か売るのかもしれませんけど。

  3. シボレー より:

    今シーズンの補強に関しては優先順位がハッキリしてますから、そこに大金を使いたい所です。ディマリア獲得出来れば満足ですが、同じ80億以上だったらビダルに使って欲しいと個人的には思ってます。

    というか、ビダル、ディマリア、フンメルスの中から2人獲得出来れば大型補強という意味では万々歳だと思うのですが^ – ^(希望はビダル&フンメルス)CEOには最後まで頑張ってもらいたいです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ディマリアとビダルだと売る側の感触としてはレアルの方がユーベよりも売る気持ちが強そうでしょうかね。
      フンメルスはポジション的にも補強が絶対に必要ですし欲しいところですが、一番売り手の態度が厳しそうです。

      ビッグネームが2選手獲れたらいいですねぇ!

  4. フレッチ より:

    こうなると勝てるとしたらディマリア本人の希望でしょうか?好きな選手なんでぜひ来て欲しいんですが。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      本人が移籍金が低かろうが給料が安かろうがユナイテッドを希望してくれればチャンスあるんですけどね。
      今でもユナイテッドが好きなクラブであればチャンスあるかもしれませんね。

  5. ブラッキー より:

    PSGってこれからどうなるんだろーこういう噂あるたびに疑問になる
    他のクラブには悪いけど はやくFFPもっと厳しくしてほしいですね

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      PSGは今よりもペナルティがきつくなる前に獲れるだけ取っておこうとしているのかもしれませんね。
      CLから締め出されるというペナルティになればさすがにどこのクラブも違反しなくなるでしょうからそこまでペナルティが厳しくなってもらいたいですね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑