アンデルソンを使ってコールマン獲得を狙う
Football Direct Newsによると、マンチェスター・ユナイテッドは構想外のMFアンデルソンをエヴァートンのRSBシェイマス・コールマン獲得の交渉に使う模様。
ブラジル人MFはモイーズ監督下では控えの扱いとなっており、モイーズ監督にアピールできなかったため現在はフィオレンティーナへとローン移籍している。
モイーズはもしもユナイテッドの監督の座に留まり続けることができれば、低調なパフォーマンスのスカッドの大幅な入れ替えを目指しており、関係筋が語ったところでは古巣でともに仕事をしていたコールマンの獲得を優先順位の上位に設定しているとのこと。
アイルランド生まれのコールマンは意識市場が再び開く時点でまだあと4年の契約が残っているが、モイーズ監督はエヴァートンのマルティネス監督が気に入っているアンデルソンを取引に含むことで獲得できるのでは無いかと言われている。
コールマンの残り契約の長さと今シーズンのプレーからアンデルソンを付けるにしても多額の移籍金が必要になるだろう。
一方のアンデルソンの残り契約は一年ちょっとである。
<元記事:United line up swap deal to land coleman|Football Direct News>
アンデルソンはフィオが買取オプションを行使したくなるほどは活躍出来ていない?そもそもオプションが付いていなかったり?
次の記事
ヘタフェMFサラビアは移籍に前向き
Comment
来季の前半を見てダメなようなら解雇で。よく候補に挙がってるファンハールは内紛起こす人ですし、バイエルンに嫌気がさしてるクロップか元サウサンプトンのアドキンスを。
コメントするとこ間違えてしまいました(;゚ロ゚)
syyさん、
ファンハールはオランダ人らしく(!?)衝突するイメージはありますね。クロップ率いるユナイテッドを見たいのはユナイテッドのファンならみんな同じみたいですね。元サウサンプトンのアドキンスは現在レディングで監督してるみたいですね。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。