レアルLSBコエントランに1000万ポンド(約17億円)のオファーか
Daily Starによると、レアル・マドリーはこの夏にマンチェスター・ユナイテッドが長いこと追いかけているLSBファビオ・コエントランを獲得できるチャンスを提示する模様。
ポルトガル代表コエントランはベルナベルでは滅多に出場機会を与えられておらず、移籍金も1000万ポンド(約17億円)程度まで減額して獲得可能となっており、モイーズ監督にとって理想的なエブラの後継者である。
エブラはこの夏でユナイテッドとの契約が切れ、リーグアンへと戻るとみられており、モイーズ監督はエブラの穴を埋めるべく数多くのターゲットを狙っていると言われている。
サウサンプトンのまだ10代のルーク・ショーもその中の一人だが、移籍金は3000万ポンド(約51億円)に設定されており、ユナイテッドは他をあたることになるだろう。
モイーズは依然は古巣エヴァートンのレイトン・ベインズを狙っていたが、エヴァートンとの契約を更新したため現在は獲得に動いていない。
26歳のコエントランはリーグ戦わずか5試合しか先発出場が無く、アンチェロッティ監督はLSBのレギュラーとしてマルセロを選択している。
<元記事:Man Utd Offered £10m Real Madrid Wide-Man|Caughtoffside>
金を押さえつつある程度の実力ある選手となると、この値段でコエントランが獲得できればクレバーな補強なんじゃないかな。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。