チチャリート獲得のためにMFマテオ・コバチッチを取引に含む?
talkSPORTによれば、インテルはマンチェスター・ユナイテッドのFWハビエル・”チチャリート”・エルナンデスを獲得するため、期待の若手FWマテオ・コバチッチを取引の一部として含めるオファーの提示を準備している模様。
まだ10代のMFコバチッチは欧州フットボール界で最も将来が期待されている選手の一人であり、モイーズ監督は構想外に近いような扱いになっているチチャリートに対するこのようなトレード話であればGOサインを出すのではないかと考えられている。
25歳のメキシコ代表FWは今シーズンわずか4試合のみのリーグ戦先発出場となっており、ユナイテッドでの出番が限られていることにフラストレーションを抱えているため、夏の移籍市場でクラブを離れるのが正しいタイミングだと考えている。
ユナイテッドはディナモ・ザブレブからインテルへと移籍した2013年より前からコバチッチ獲得を目指していて、一方のインテルは才能あるストライカーの獲得が急務となっている。
<元記事:Inter Offer Wonderkid as Part of Man Utd Swap Deal|Caughtoffside>
チチャリートには残ってもらいたいけど・・・、モイーズにはターンオーバーする度胸も技量もないし、このままほとんどをベンチで過ごさせるのはもったいないんだよなぁ。
次の記事
ASローマがファンペルシー獲得を狙う
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。