トッテナムもバーゼルDFファビアン・シェアの獲得を狙う
トッテナム・ホットスパーはアーセナルやマンチェスター・ユナイテッドが狙っているFCバーゼルのDFファビアン・シェアの獲得競争に参戦してくる模様。
スパーズは主力であるCBヤン・フェルトンゲンがこの夏に退団する可能性があるため、既にこのベルギー代表CBの代わりとなる選手を探し始めている。
シェアは昨年頃から素晴らしいプレーをみせており、ドルトムントなども強い関心を示しているため、次の移籍市場では熾烈な獲得競争が繰り広げられるとみられている。
スパーズはその競争に勝ってホワイト・ハート・レーンに連れてこようとしているが、ティム・シャーウッド監督はシェアの要求するファーストチームでの起用を保障する必要がある。クラブの関係筋は昨シーズンのEL準決勝にも出場した22歳のシェアへの興味を認めている。
<元記事:Tottenham join chase for Basel defender|Football Direct News>
スパーズはシェアを獲ったけどフェルトンゲンが残留したってシナリオだと困っちゃうのかな。そん時はフェルトンゲンをマンチェスター地方の赤い方が獲得するってのはどうでしょう?
前の記事
シティDFカリム・レキクを追う
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。