ベンフィカCBガライはベンフィカで満足
公開日:
:
最終更新日:2014/03/08
2013-2014シーズン, 移籍情報 ガライ, ベンフィカ
マンチェスター・ユナイテッドのターゲットであるCBエセキエル・ガライはベンフィカ残留に合意している模様。
アルゼンチン代表CBのガライはユナイテッドから長い間狙われており、同様にロシアのゼニト・サンクトペテルブルクも先週狙っていると報道が出た。
しかしながら、ロシア行の報道も出ているが、ベンフィカは元レアル・マドリー所属のガライを売却するつもりはないことを強調。ポルトガルのビッグクラブであるベンフィカはガライが強奪されてしまうことを心配しており、2月27日まで移籍市場が開いているロシアに移籍してしまうことを気にかけている。
ユナイテッドもインテルに加入するとみられるビディッチの後釜を探しているため、27歳のガライにはかなり関心が高い。しかし、ベンフィカはガライを守り抜くためにあらゆる手を講じてくるものと考えられている。ガライはファビオ・コエントランのマドリー移籍に伴うトレードの1部としてレアル・マドリーから2008年にベンフィカに加入し、それ以降印象的なプレーを継続している。
<元記事:Man United target set for Benfica stay|Football Direct News>
ガライについてはたぶんこれまでに獲れるタイミングがあったんだろうけど・・・。だってここ数年っていうスパンでずっと噂になっているよね。
チームを再構築する場合は優秀な監督の下、多額を投資して作り変えるもんだけど、モイーズ監督の下でプレーしたいって言ってくれる選手が一体何人いることやら・・・。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。