ベンフィカのCBガライへの関心は途絶えず
公開日:
:
2013-2014シーズン, 移籍情報 ガライ, ベンフィカ
ポルトガルのRecord紙によれば、ベンフィカのCBエセキエル・ガライは依然としてマンチェスター・ユナイテッドの夏のトップターゲットである模様。
アルゼンチン代表CBは昨夏ユナイテッドへの移籍が強く噂されていたものの結局移籍は実現しなかった。いくつかの報道によれば、モイーズ監督が獲得できるチャンスを拒否したと言われている。
ユナイテッドはベテランCBのネマニャ・ビディッチとリオ・ファーディナンドが夏で退団するとみられていることから、ガライはまだ来季のユナイテッド加入への道が開かれている。ビディッチは既に退団して新しいチャレンジに挑むと宣言しており、リオは今シーズンのモイーズ監督下では余り出場機会を得られていない。
ガライはベンフィカにおける最も優れたパフォーマンスを見せる一人であり、ここ数か月様々なビッグクラブからの関心が伝えられており、他にはシティやバルセロナも関心を示していると言われている。
この夏、ユナイテッドには多くの選手が加わるとみられているが、ガライはユナイテッドDF陣に加わる選手の一人となるだろう。
<元記事:Man Utd remain keen on Benfica defender|Football Direct News>
たぶんモイーズ&ウッドワードはW杯が終わるまでノンビリ吟味していて、W杯前~W杯終了直後に次々と移籍が決まって慌てふためくことでしょう。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。