アトレティコLSBフィリペ獲得は失敗か
公開日:
:
2013-2014シーズン, 移籍情報 アトレティコ, フィリペ
マンチェスター・ユナイテッドはアトレティコ・マドリーのLSBフィリペ・ルイスの獲得を狙ったものの失敗に終わった模様。
ユナイテッドがLSBエブラの後釜として長期に渡ってポジションを任せられる選手を探しているのは周知の事実だが、エヴァートンのレイトン・ベインズを諦めて1月の移籍市場ではブラジル代表LSBフィリペをターゲットとしていたと考えられている。
しかしながら、スペインのAS紙によると、ユナイテッドは好調を維持するフィリペ獲得を試みたもののそれは失敗に終わったとのこと。エブラはもうじき33歳になり、この夏にフリー移籍でユナイテッドを退団するとの見方が大勢を占めており、ユナイテッドはレギュラーもしくはエブラの後継者なしでエブラを失うことに。
ユナイテッドは28歳のフィリペに1680万ポンド(約29億円)のオファーを提示したが、アトレティコ、そしてフィリペ本人のいずれからも拒否されてしまった模様。アトレティコは依然としてリーグ戦で首位争いを演じており、フィリペはそのチームにおいて重要な役割を担っている。
そして今ではユナイテッドはサウサンプトンのLSBルーク・ショウをターゲットにしているとみられているが、ショウは意中のチェルシー移籍が濃厚である。
<元記事:Sports Direct News>
来季まさかのビュットナーがレギュラーも有り得る勢い。
次の記事
ユベントスCBカセレス獲得を狙う
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。