ガラタサライがギリギリでCBビディッチ獲得のオファーか
公開日:
:
2013-2014シーズン, 移籍情報 ガラタサライ, ビディッチ
ドイツの「ビルト」紙によると、トルコリーグのチャンピオンであるガラタサライはマンチェスター・ユナイテッドのCBネマニャ・ビディッチ獲得のため、期限が迫る1月の移籍市場でオファーを提示する準備をしている模様。
経験豊富な、しかし負傷に悩まされているビディッチは今シーズン終了をもってユナイテッドとの現在の契約は満了となり、フリーで他クラブへ移籍することが可能となる。
しかしながら、ガラタサライは移籍期限ぎりぎりの本日にオファーを出すものと予想され、シーズン後半のビディッチの給料をカットできるメリットがあることからモイーズ監督とクラブに32歳のビディッチを一足早くクラブから移籍させる許可を出してもらおうとしている。
ガラタサライのマンチーニ監督はユナイテッドのライバルであるシティの監督時代からビディッチを知っており、マンチーニはビディッチのガツガツして真面目なプレースタイルをとても気に入っている。
しかし、ビディッチの退団の可能性は依然として高いものの、ユナイテッドが冬の移籍市場でDF陣の要であるキャプテンを売るかどうかは依然として意見の分かれるところである。
<元記事:caughtoffside.com>
CBの補強も進んでいないんだし、ビディッチをこの冬に放出することは無いんじゃないかなー?
リオはちょっと計算しにくいし、PJはプレースタイル上負傷が多く、スモーリングとエヴァンスぐらいしか後は残っていないんで、単純に量の問題でビディッチを移籍させるのはちょっと厳しいんじゃないかと。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。