トッテナムがインテル行き濃厚ナニをトレードで狙う
トッテナム・ホットスパーは今頃になってマンチェスター・ユナイテッドWGナニ獲得競争に参戦し、ユナイテッドに対してRSBカイル・ウォーカーとのトレードを持ちかけようとしている模様。
スパーズのティム・シャーウッド監督はシティに1-5の大敗を喫したことで補強を決心し、問い合わせを行ったと考えられている。ユナイテッドは移籍期限前日に降って湧いた、イングランド代表RSBを獲得できるというこのトレード案を受け入れるとみられている。
ユナイテッドのモイーズ監督はブラジル人RSBラファエルを完全には信用できておらず、同様にスモーリングやPJは生粋のSBではない。ナニの移籍価値は、この夏にユナイテッドと契約延長したことで上がっているが、ウォーカーもイングランド代表に定着したことで移籍金は1500万ポンド(約26億円)以上と考えられている。
<元記事:Sports Direct News>
ラファエルは結構頑張っていると思うけど、若干熱くなっちゃうところがネックかなぁ。あとは身長ももう少しある方がベターなんだよなぁ。左サイドから攻められたときにラファエルが中に絞ってもミスマッチになるから結構そのパターンを狙われるんだよねぇ。
ナニについてはインテル行きだとか結構いろいろと噂は出ているけど果たしてあと24時間以内に移籍は実現するのか?
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。