ユナイテッドも狙うグリエスマンはソシエダで満足
公開日:
:
2013-2014シーズン, 移籍情報 グリエスマン, ソシエダ
レアル・ソシエダのWGアントワーヌ・グリエスマンはシーズン終了まで将来について結論を出さないつもりの模様。
フランス人WGグリエスマンはチェルシー、アーセナル、マンチェスター・ユナイテッドなどプレミアリーグのトップクラブが関心を寄せていると言われている。
グリエスマンはリーグで素晴らしいフォームを維持しており、エルチェ戦でハットトリックを決めて今シーズンのゴール数を15ゴールまで伸ばしている。9年間ソシエダに在籍しているク22歳のグリエスマンはクラブと夏に話し合いをする予定だとコメント。
レアル・ソシエダで幸せだよ。今の環境にはとてもリラックスできているよ。
ここでシーズンを終えて、それからのことはその時に考えたい。チームの状態はいいし、これから頑張って来シーズンの欧州大会への出場権を得ることが重要だ。
<元記事:Sky Sports>
あと二日間弱の間に滑り込みの補強はあるのか?
特にCHとLSBの補強が気になるなー。CHはフレッチの復帰とフェライニ加入で今シーズンはとりあえず乗り切るつもりなのかなぁ。
前の記事
PFA年間最優秀若手選手賞を争う二人
次の記事
リオが久しぶりに起用されるか?
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。