2選手がカーディフへローン移籍か
BBCとかSporting Lifeによると、マンチェスター・ユナイテッドは若手2選手をローンでカーディフ・シティに移籍させようとしている模様。
新たにカーディフの監督になった元ユナイテッドのスールシャールは選手としてもコーチとしてもユナイテッドとのコネクションがあり、カーディフを降格圏から脱出させるための補強として新たに2選手をユナイテッドから連れてこようとしている。
まず一人は、1500万ポンド(約25億円)でクリスタルパレスから加入したもののファーストチームでのプレー機会がほとんどなく、そしてこれからも貰えなさそうなウィルフレッド・ザハで、リーグ戦ではわずかに2試合で途中出場したのみである。カーディフへの移籍はイングランド代表入りにもプラスに働くとみられ、もしもカーディフでインパクトを残せれば、アーセナルのウォルコットが負傷により長期離脱していることもあり2014年W杯が視界に入るかもしれない。
ファビオはさらに出場機会が少なく、今シーズンは1試合のみのリーグ戦出場であり、9月中旬までさかのぼる。
ブラジル人SBはモイーズから構想外となっていることから完全移籍となるかもしれない。
<元記事:caughtoffside.com>
ソーシャーならユナイテッドでユースチームを率いていたし、ローン移籍で預けるなら最適なんじゃないかな。選手からの人望も厚くてユナイテッドに居たMFマグヌス・ウォルフ・エイクレムはソーシャーを追うようにユナイテッド→モルデと戻った後、ヘーレンフェーンから再びソーシャーの居るカーディフへと移ってきてるしね。
次の記事
ナポリのベニ公ナニ欲しい
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。