*

ヴォルフスブルクLSBロドリゲスを狙う

man-utd-could-move-for-bundesliga-left-back マンチェスター・ユナイテッドはエヴァートンLSBレイトン・ベインズがエヴァートンと契約延長をする見込みであるため、関心をヴォルフスブルクのLSBリカルド・ロドリゲスに向ける模様。

SPONSORED LINK

ユナイテッドのモイーズ監督は長い間市場でLSBを探し続けており、夏の間獲得を目指していたベインズを取り逃がしてしまった。

レアル・マドリーのファビオ・コエントランも同様にユナイテッド移籍が噂されていたが、この記事によればロドリゲスが今ではモイーズのトップターゲットである模様。

21歳のロドリゲスは今シーズン、ヴォルフスブルクでスーパーな活躍をみせており、チェルシーやユナイテッドからの関心を集めている。一方、ヴォルフスブルクは言うまでもなく彼を何としてでもキープしようと考えている。

ユナイテッドはモイーズに監督が変わってからというもの、移籍市場で選手を獲得することがうまくいってないが、モイーズは このとてつもない潜在能力を秘めたスイス代表を何としても獲得したいと考えている。

<元記事:Sports Direct News

狙うクラブの規模とか地位とかにするとこのあたりが妥当なのかも。ユーベとかローマとかPSGとかそんなところに居る選手を狙ったって獲れる確率はゼロに近いもの。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. サッカーど素人 より:

    どうも!いつも楽しみに拝見しております!

    いわゆるスーパースターでなくてもいいです、とにかくチームのニーズに合った選手をまずは補強して欲しいです。
    チーム強化への姿勢を見せることがチームの内外に対する何よりのアピールになると思うのですが…。
    シーズンはまだ残ってます。冬の補強が難しいのはわかりますが、簡単に諦めず積極補強していただきたいですね。

    では〜。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      サッカーど素人さん、毎度コメントありがとうございます。励みになります。

      補強ではモイーズがどういうスタイル、どういうフットボールがしたいのか、
      そしてそのためにどういった選手が欲しいのかを重視してほしいですね。
      (案外、そこがモイーズの中でブレているような気がしないでもないんですが…)

      シーズン前はクラブとしては優勝を狙う一方で、モイーズ初年度としてある程度の成績低下は許容できるという今までと比べればちょっとゆるい感じがあったのかもしれません。
      ですが、今はプレミア4位以内死守という明確かつ「頑張ればやれそうな」目標が出来たのでチームも1つになりやすいかなと思っています。
      試合内容、試合結果だけじゃなく、移籍市場での補強でも巻き返しを期待したいですね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
アストン・ヴィラ戦の敗北に関してファン目線での既視感

マンチェスター・ユナイテッドのファンは、オーレ・グンナー・スールシャール監督の抱える駒を考えるともっと良い戦いが出来...

NewImage.png
ショーの負傷はユナイテッドにとって想像以上にどデカいダメージになり得る可能性が

選手のフォームが低下してくるとそれはその選手のトップレベルのクラブでのキャリアの終わりの始まりである場合があるが、マ...

NewImage.png
負傷交代した2人は少なくともミッドウィークのビジャレアル戦は欠場濃厚か

オーレ・グンナー・スールシャール監督は、ルーク・ショーとハリー・マグワイアがミッドウィークに行われるビジャレアルとの...

NewImage.png
ミッドウィークの嫌な流れを断ち切れなかったヴィラ戦の選手評価

フレッジ、マクトミネイのコンビだと守備ラインのポゼッションに参加してもあまり打開策にならないし、ドリブルで持ち運ぶわ...

IMG_0164.JPG
[PL] 第6節 アストン・ヴィラ戦

フレッジ、マクトミネイの中盤コンビでファン・デ・ベークはいつもどおりのベンチスタート。フレッジは先発起用に応えられる...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑