レアルLSBコエントランと個人条件で合意か?
公開日:
:
最終更新日:2014/01/18
2013-2014シーズン, 移籍情報 コエントラン, レアルマドリー
The Timesによれば、マンチェスター・ユナイテッドは1月の移籍市場においてレアル・マドリーのLSBファビオ・コエントランの獲得があとちょっとという所まで来ている模様。
ユナイテッドはポルトガル代表コエントランを夏の移籍市場最終日に獲得直前までいったが、あとちょっとのところでユナイテッドの書類手続きの不備によって移籍は完了しなかった。
しなしながら、白い巨人のアンチェロッティ監督はブラジル人LSBマルセロをレギュラーとして起用しており、コエントランはブラジルW杯が控えているためレギュラーとしてプレーできる環境を望んでおり、サンチャゴ・ベルナベウを後にすることを決断したとみられている。
そしてその結果として、アンチェロッティ監督はファビオ・コエントランの退団を了承し、1月の移籍市場が開いた現在、コエントランの代理人であるメンデス氏がイングランドへと飛びユナイテッド移籍のための条件面の詰めの作業を行っている。
コエントランとユナイテッド間の個人的な条件は既に合意に達したものの、レアル側が25歳のコエントランの価値は1200万ポンド(約20億円)以上あると主張していることから依然としてクラブ間の合意には至っていない。
<元記事:caughtoffside.com>
無駄にイケメンなコエントランからはちょっぴり危険な香りが・・・。地味なマンチェスターでの生活に馴染めなそうなんだけど、大丈夫かな?
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。