レアルが1200万ポンド(約20億円)でコエントラン売出し中
公開日:
:
2013-2014シーズン, 移籍情報 コエントラン, レアルマドリー
Daily Mirrorによると、マンチェスター・ユナイテッドはレアル・マドリーから「LSBファビオ・コエントランをセール価格の1200万ポンド(約20億円)にまけときますんでどうでっか?」とオファーを受けている模様。
モイーズ監督は夏の移籍市場最終日に25歳のコエントラン獲得を目指したものの、これは実現しなかった。しかし、現在そのコエントランは初売り価格で入手可能となっている模様。
モイーズ監督は古巣エヴァートンのLSBレイトン・ベインズへの関心が度々伝えられているが、2度オファーが拒絶されておりベインズよりも若いコエントランをエブラの後釜として獲得する方が賢明かもしれない。
エブラは契約が切れる次の夏にユナイテッドを退団することが確実視されており、控えのビュットナーは後釜としては実力不足が否めないため、ユナイテッドは新しいLSBの獲得を急いでいる。
レアルのアンチェロッティ監督はLSBのファーストチョイスとしてマルセロを選択しており、ブラジルW杯のポルトガル代表レギュラーの座を確保するためにもスタメンでプレーできる環境を欲しているコエントランの売却は認めるものとみられる。 コエントランは経験豊富であり、所属した全クラブで200試合以上の試合に出場し、代表でも43試合に出場している。この金額が正しければとてもお買い得な買い物になるだろう。
<元記事:caughtoffside.com>
お買い得なのかもしれないけど、崩壊しているユナイテッドDF陣を考えると守備もしっかりできるというのも大事。その点、コエントランで大丈夫なのか…?
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。