*

ルーニーがPSGに移籍?

2013 Premier League Stoke City v Manchester United Apr 14thフランスメディアの一部では既にルーニーと個人合意してるなんて記事も出てたり。
SPONSORED LINK


フランスのPSGの元顧問はPSGがこの夏にルーニーを獲得すると主張。ファギーが最近、「ルーニーが今年O.Tを去ることは無がっぺ。」とコメントしたにもかかわらず、フランスの金満クラブへの移籍話が消えません。

2008年までPSGのアドバイザーを務めていたミカエル・ムーランはルーニーと既に個人合意済みと主張。

ムーラン@フランスメディア”Le Sport 10″オーナー
私は信頼できるソースからの情報をアナウンスします、ルーニーのPSGへの移籍は合意しました。彼は次のシーズンからPSGに来ます。

ここ最近、ルーニーはずっとPSGへの移籍話が流れてて、ズラタン・イブラヒモビッチやチアゴ・シルバが移籍するように熱心に勧誘。27歳になったルーニーはユナイテッドを去りたいという意思表示はしておらず、今日までクラブはフランスでの移籍話に距離を置いてます。

ルーニーはCLの準々決勝セカンドレグ(マドリー戦)でベンチスタートだったり、日曜のストーク戦ではCHでプレーしてペルシとチチャがFWとしてプレーしたりしたためにこういった噂話が流れ続けてる模様。ユナイテッドではペルシはどこにも行かないのが明確で、チチャは様々なの欧州のクラブへの移籍話が流れている。また、ファギーはウェルベックがルーニーの後釜になれると考えているのではないかという話も。

加えて、ファギーは香川が来季もっとフィットすることを期待していることを明言していて、香川が最も能力を発揮できるポジションは(ルーニーと同じ)セカンドストライカーの位置。

さらにはドルトムントのFWレヴァンドフスキ(香川の元同僚)に明確な興味を示しているし、週末にはアトレティコ・マドリーのラダメル・ファルカオの視察にチーフスカウトを派遣させている点もこのルーニーの移籍話の信憑性が増してる要因だとか。

<元記事:デイリーメール

いやいやいや。

無いって、無い無い。俺のルーニーがPSGに行くとか。そろそろ次の契約延長の時期なんで、代理人が話を大きくしてるんでしょ。エヴァートンでデビューしたエヴァトニアンのルーニーとは言え、ほとんどユナイテッドで過ごしてる生え抜きみたいなもの。そんなクラブの象徴みたいな選手を売るなんてことダメ、絶対!

フェネルバフチェ戦のハットトリックからルーニーの虜になったファンとしてはルーニーは絶対に売ってほしくない!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
デ・ヘアが神セーブの瞬間を振り返る

ダビド・デ・ヘアは、2-1で勝利したウェストハム・ユナイテッド戦後に興奮冷めやらぬ状態に浸っていた!© Getty ...

NewImage.png
さぁ、それでは紹介しましょう!ウエストハム戦のマン・オブ・ザ・マッチは…

試合後にチームメイトやオーレから祝福されてましたね。 © Getty Images マンチェスター・ユナ...

NewImage.png
終盤のリンガードの恩返し弾とデ・ヘア神セーブが3ポイントをもたらしたウエストハム戦の選手評価

ジェシーお得意の角度からのゴラッソ、そして7年ぶりぐらいのデ・ヘアPKストップで劇的に勝利をもぎとった!ダビド・デ・ヘア...

WHsta
[PL] 第5節 ウエストハム戦(A)

マクトミネイ復活でフレッジ&マクトミネイコンビの中盤!  2021/22プレミアリーグ 5節&n...

NewImage.png
なかなかキッツいもんを見せられちまったヤング・ボーイズ戦の選手評価

退場したし、1−0でいいから守り切る!ってほどの守備の堅さもなく、1−1になったしもうドローでいいや!ってほどの割り切っ...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑